スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●妊娠20週のマタニティ姿。

2013/01/29

先週自宅に帰宅する時に記念に撮ってみました。。



妊婦姿初公開ですね(笑)



妊娠20週。



タイツ2枚に腹巻+腹巻帯をしているのでちょっと出ている???



手で押さえるとポッコリとしてきたのが分かるけど



普通にワンピースにアウターを着ると妊婦って感じより少しお腹が出てる人って感じ。



未だに電車やバスで席を譲ってもらえたことはありません(-_-;)



先日、自宅へ帰宅した時に新幹線から在来線へ乗り換えたとき全く座れず



途中で立っているのが辛くなりキャリーバッグの上に腰かけてしまいました。。



旦那も一緒だったので恥ずかしくはなかったけど・・・



キャリーバッグにも座っていられないくらい混雑もしてきたので



到着は遅れるけど途中で乗り換えて座わりました。



自分でも大丈夫だと思って乗り込んだんですが



普段はそんなことしてないので体が慣れていなかったのでしょうね。



新幹線の長旅で疲れもあったようで、無理は禁物と思い知らされました!



最寄駅からもバスに乗るのも辛くタクシーを利用しました!




comment (4) @ * second(~seven months) *
●今月の光熱費。。 | ●ママの生きた証(報道ステーションにて)

comment

: ぬこぢた @-
おおーっ!!!naturaさんも見事なお腹ですね♪
私もそんな感じですよ^^
素肌は醜くもお腹の毛がもっさりなんですけどTT
300gかぁ〜。まだまだこれからどんどん大きくなるんですよね。
しかも4ヶ月ほどで10倍くらいの重さに!
耐えられるように今から運動ですね。頑張らねばぁ><

動かずの立ちっぱなしは辛いですね。無事で何よりです。
インフルエンザにも気をつけなきゃいけないのに、人ごみはストレス。
ご自宅でも忙しかったし、しばらくは体を休めることをお忘れなく!

昨日の朝、雪が降りましたがもう溶けました。
今回の被害はなさそうですよ〜^^ご安心を♪
2013/01/29 Tue 11:59:37 URL
: はるあられ @-
おなか出てきましたね~(*^。^*)ポポちゃんがすくすく育ってる証拠ですね!順調のようで何よりです☆
妊婦って、自分が思っているよりも、体は疲れてますよね。しかも、急にもう無理かも。。。。という状況になってしまったり。大事にしてくださいね!!

私は39週目なので、毎日ドキドキしています。頑張りますね~^^
2013/01/29 Tue 16:33:32 URL
ぬこぢたさんへ : natura @-
(笑)(笑)(笑)

私も・・・
もっさりで検診が恥ずかしい。。
良かった私だけじゃなくて。。
よくもっさりするとは聞くけど
えっ!マジ?って感じ。。
しかも私、以前に脱毛もしたのに(^_^;)
でも今はそんな事関係ないよね!

うん。。
まだ300gなのに私の体重ったら(@_@;)
この10倍に成長したころ私の体重はどうなっちゃうの?
まじで気を付けよ~

インフル要注意だよ!!
でもまた風邪を引いたよう。。
今日は一旦起きて昼過ぎまで寝てた。。
ゆっくりしないとね♪

雪が心配だったの!!
降ったけど解けたんだ。。
安心したよ!
ありがとう♡
2013/01/29 Tue 16:36:28 URL
はるあられさんへ : natura @-
最近やっとお腹が出てきたという実感がわいてる!
妊婦って突然体調が悪くなりますね(^_^;)
普段は家にいるからあんまり気づいていなかったのかも!!
気を付けます。。

はるあられさんはもうすぐですね~。。
ブログは辞めちゃいましたか??
そろそろ・・・かな?って思っていて
私もドキドキしちゃいます。。
先輩妊婦頑張ってくださいね♪
2013/01/29 Tue 17:00:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
