
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●スマホカバー

2013/02/01


スマホカバー(表)

Iphoneとかって可愛いケースがたくさんあるのに・・・

スマホってないですよね~

だからちょっとremakeしてみました。。

よく見ると汚いですが(>_<)


スマホカバー(裏)

シールを貼ったまま上から貼ったのでちょっと凹凸が!!

横着しちゃいけませんね(^_^;)

以前のケース→

でもね・・・

凄く持ちやすくなったの。。

ツルツルしなくて滑らないし、テーブルの上に置く時も置きやすい!!



買った材料は↓

レザー調アレンジシール

レザー調のアレンジシール100円。


半分にして切って使ったから端がイマイチ。


1枚をそのまま使ってサイズを合わせる方が綺麗に仕上がります。


2枚入りで2枚とも半分に切ってしまったのでまた買って綺麗に貼り直そうと思ってます(笑)




comment (8) @ * handmade&DIY *
●キッチングッズ | ●出産に向けてのリスト作り。。

comment

: ぬこぢた @-
おお、一気にクールな印象!
可愛いシールのモコモコ感がマットな印象をよりクールに演出しますね。
見事にきれいに貼れているようみえます!!
穴の部分とか、カーブがきれい。
ラブリーなケースも素敵だし、シックなケースも素敵♪
2013/02/01 Fri 08:55:04 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

シックにクールになった???
飽きっぽいからね~(笑)
また可愛くしたくなっちゃったりするんだよね。。
でもね最近は可愛い!って思った物は私の場合・・・
飽きやすい傾向にあるね。
旦那に言われて気づいたよ(^_^;)
物によりけりだけどね(笑)

貼り方のコツは掴んだよ!!
2013/02/01 Fri 11:44:07 URL
: エルフィ @-
こんにちはv-278

初めまして エルフィ と申しますv-411v-352

私もスマホ使用中ですe-291
I phonenoカバーは可愛いのがたくさんありまあすがスマホってホント少ないですよねi-229

以前のカバーもとっても可愛かったですが、
作られたカバーもシンプルでナチュラルな感じで可愛いですv-343

ベビちゃんのお話も楽しみにしていますv-352
これからもよろしくお願い致しますe-343
2013/02/01 Fri 13:07:06 URL
: せつな @AuAVdJCo
natuちゃん♪ひさしぶり~

知らない間に、もう6ヶ月でお腹見たよ~
大きくなったね

スマホカバーステキぃ~!!!
こういうの作れちゃうnatuちゃん
あこがれちゃいます♥

参考にするね
また来ます~★



2013/02/01 Fri 13:35:58 URL
: きり @-
naturaさん、こんにちは!

スマホカバーかわいい!
上手に貼ってありますよ~!
穴もキレイにマルだし。。
私もやってみたい!と思ったけど、グチャグチャになりそうだなぁ(^^;;
レザー調のシールってあるんですね。
何かと使えそうです♡

↓準備の予定ギッシリですね!
でも、これだけ下準備しておけば、あとからアタフタすることも少なそう!
産後はお世話のほうでいっぱいいっぱいで、頭が回らなそうですし。。

手帳リメイク可愛いですね!
1ページずつ、マステ貼ったんですか??
オシャレ手帳に早変わりです!
2013/02/01 Fri 13:36:28 URL
: natura @-
■エルフィさんへ

こんにちゎ*
初めまして!コメントありがとうございます♪

スマホ愛用者ですね。。
Iphoneならどこでも可愛いものが手に入るのに・・・
残念ですよね。。
この機会にIphoneに変更したい願望さえ芽生えますよ(^_^;)

本当は革が良いんですけどね。。
失敗したら悲しいのでひとまず100円で試してみました(笑)
すぐに飽きちゃうけど
これも楽しみの一つですね。。

エルフィさんの可愛いくて素敵なお家を
楽しく拝見させていただいてます!!
我が家とは全く違うタイプで興味津々です^^
今は妊婦なのでお家の事は記事にしていませんが・・・
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♡
2013/02/01 Fri 16:50:53 URL
: natura @-
■せつなさんへ

お久しぶりです♪
すっかり体調も安定していて元気ですよ!!
あっ!便秘に悩まされてるけど・・・
6か月で妊婦らしくなってきたでしょ???
やっとマタニティだよ。
でも・・・
いまのマタニティの方って凄くスタイルがいい人が多いね!
私は体重増加中だからやばい(>_<)

スマホカバーはよーく見ると汚いけどね(^_^;)
まっこんなもので勘弁していただいて
しばらくは愛用します。。

また遊びに来てね^^

2013/02/01 Fri 17:02:02 URL
: natura @-
■きりさんへ

ホント~???
上手に見えるだけって噂もあるけどね(^_^;)
このカバーは貼りやすいよ!
ちょっとなら張り替えも可能だった。。
100円だから試してみて(笑)

準備を万端にしていても焦りそうだよね。。
2人出産した友達にも・・・
実家に帰らず一人で産前を過ごすなんて勇気あるねって言われた。。
本当はドキドキだけど仕方ない。
予定通りポポちゃんが産まれてくれることを願うしかないね。。
産後も数週間は母親に来てもらうけど
その後は一人で育児。。
旦那に帰ってきてもらいたいよ!
4月にまた異動で戻ってもらいたい。。
そんなことはできないけどね。。

でも夢にまでみた母親だからね
弱音は言ってられないね!!
頑張るよ!強く!たくましく!

手帳にマステ貼ったけど
1ページずつだから根気が必要だった。
筋肉痛になるかと思ったよ(笑)
2013/02/01 Fri 17:13:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
