
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●キッチングッズ

2013/02/02

旦那さま、梅田まで歯医者に通っています。。


いつも一緒に梅田まで行って私はブラブラしています!


大体・・・


1時間から1時間半くらい待ちます。。


でも色々見ているとあっという間。


今回買ったキッチングッズ↓

kitchenグッズ

ホーローのフライ返しとマグカップ掛け。


ホーローのフライ返しは30%offだったので思い切って買いました!


ずっと100均のを愛用してました。。


それとカップを置く場所がないので掛けれるタイプを探していて


お値段も498円と安かったので買いました。。


本当は色が嫌(^_^;)


旦那に塗れば良いじゃん!と言われ、


1500円のと悩んだ結果ワンコインで買える方にしました。。


他にも色々見てると欲しくなるけど・・・


今は、必要な物だけを買うようにしてます(笑)



comment (4) @ * interior-zakka *
●医療費控除の準備 | ●スマホカバー

comment

: きり @-
おはようございまーす(^^)

フライ返し、シンプルでステキ!
ホーローの材質のがあるんですね!
お料理が楽しくなりそうです♪

カップ掛けるの、いいですね!
私も欲しいんだけど、悩み中。。。
今はカウンターの上のトレーに並べてるんだけど。。
掛けるの買っても、コンって当たって下に落としそうで心配だったり(^^;;
色はやっぱりウォルナット系が理想ですか??
コップ掛けたとこも見たいな!
2013/02/02 Sat 08:06:44 URL
: つゆ @-
フライ返しかわいい~。
ホーロー製があるんだね。
私は無印のを使ってる~(^^)
カップ掛けも普段使いのカップはすぐ取れる所に置いとくほうが便利だし見た目も可愛いしいいね♪
2013/02/02 Sat 12:06:58 URL
: natura @-
■きりさんへ

こんにちゎ*

ホーローのシリーズで色々あるんだよ!!
全部欲しいぐらいだけど・・・
お値段が1000円以上だから、買えない(^_^;)
でも傷がつきやすいのかな?って思って今まで買わなかったけど
100円のプラスチックみたいなやつだと先端が厚いから
上手にフライ返しができなくて←ただ下手なだけかも。。
まだ使ってないから検証はできていないけどね(笑)

カップは置く場所によって落下の危険もあるかも。。
今のところは大丈夫!
落ちても割れなそうかな。。
今度は掛けてるところをレポするね~☆
色は・・・
うん。ウォルナットの方が好きだね。。
2013/02/02 Sat 17:24:44 URL
: natura @-
■つゆさんへ

無印っていうてもありましたね~
いつも100円の物で・・・
お玉とかもすぐ壊れるんですよね(>_<)
この前はすぐに必要だったので仕方なくスーパーで買いました。。
無印も傍にないから困るな。。
カップも掛けれて便利です♪
2013/02/02 Sat 17:27:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
