スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●私の好物ランチ。。

2013/02/10
2泊3日の旅行ですっかりおデブになった妊婦naturaです。


次回の妊婦検診までダイエットしないと(^_^;)


食べ過ぎて胃が肥大。


胃痛にも悩まされてるます(>_<)







旦那にも・・・


妊婦さんの2段腹なんて見たことないよ~。


横綱みたいだけど大丈夫?。


2重顎の先が顎より出ちゃってるよ~。


産後、体系は戻るかね。。etc...


言われ続けています。







食べる量を減らして胃を縮小しつつ好きな物を食べる(笑)


食べる量を減らしたら数日で胃の痛みはなくなりました。



私の好物・・・


やめられない食べ物・・・




お家ランチ


それはフレンチトースト。


これでもお砂糖は少な目にしてます。


朝は普通の食パンかロールパンに果物とミルクティ。


ランチはパスタかフレンチトーストです(^_^;)


そしてお砂糖なしのロイヤルミルクティを飲んでいます。


これでもカロリーは高めだよね(>_<)


でも夕飯しか白米を食べたくない。





それと・・・


淡路島で買ったdressing♪


淡路島玉ねぎドレッシング


これがまた美味しいの^^


さらにカロリーアップだね(@_@;)


でもやめられない。。







体重がどれくらい増えたかな。。


体重計が壊れてしまったので買わなくちゃ~






comment (6) @ * cooking *
●初めての絵本 | ●淡路島旅行記(妊娠21週)。。

comment

: きり @-
naturaさん、おはようございます(^^)

旅行の写真どれも魅力的で見入ってしまいましたよ!
お部屋超広くて、豪華!とってもステキ♡
お料理もこれは、、、胃が巨大化しちゃいますよ(∩∀`*)
我慢するの損ですもん!

私も鳴門大橋渡った時、渦潮見れませんでした。
道の駅からでも見えなかったんですね。
テレビで船で見にいくツアーみたいなのをやってたけど、超大荒れで転覆しそうな勢いでしたよ。。恐ろしい(^^;;
ハプニングはあったけど、楽しめた旅行で良かったです♪

フレンチトースト美味しいですよね♪
我が家も休日の朝はよく作ります(^^)
もしかしてポポちゃんの好物かも?
生まれてきたら妊娠中食べたくなったものが、好物だったなんて話も聞きますよ♪
2013/02/10 Sun 08:37:37 URL
: natura @-
■きりさんへ

きりさんも渦潮見れなかったの!
滅多に見れないかな??
サスペンスで見る光景を想像して楽しみにしてたんだけど・・・
行かなければ後悔するし、
行ったということが思い出だよね(笑)
船は旦那が船酔いするから乗れないけど
転覆すること考えたら乗れないね(@_@;)
本当に色々ハプニング続きだったけど楽しかった♪
私の胃もやばいよ~(>_<)

妊娠中の食べたいものがポポちゃんの好物???
かなりジャンキー好きになっちゃうね(笑)
2013/02/10 Sun 12:19:59 URL
: yurari @-
naturaさん、こんにちは♪

体重の増加は気になるよね~^_^;
でも妊娠後期になれば、嫌でも胃が圧迫されて量は食べられなくなると思うよ(*^^)v
少しずつ何回にも分けて食べたりして。。

産後は母乳が出れば食べても食べても
痩せていくって言ってた人もいるし、
極度に食べすぎなければ大丈夫じゃないかなぁ^m^

それにしてもフレンチトースト
美味しそうだね♫
ちゃんとサラダも一緒に食べて偉いなぁ♥
2013/02/10 Sun 12:43:49 URL
: natura @-
■yurariさんへ

こんにちゎ!

私の母は妊婦中、かなり太りました!
子供に栄養がいかず自分ばかり太って医師から『鬼母!』と言われたそうです。。
体系は母に似ていないのですが・・・
私もその血筋があるので恐ろしい。。
勿論、産後も母はデブです(@_@;)
今は痩せていますが。

母乳で痩せてくれると嬉しいですね♪

野菜は食べるように心がけています!
元々サラダが大好きなんですけどね(笑)
2013/02/10 Sun 13:53:23 URL
: ぬこぢた @-
旅行のお写真拝見しました。
冬の情緒ある風景は和心をくすぐりますね^^
渦潮ってどんなものなんでしょう。
必ず見られるわけではないんですか…残念。
美味しいものもたくさんあっていいな〜!アイスかぁ〜。
お夕飯がとっても豪華でステキ!
これは入るだけお腹につめないと!!
旦那さんもなんとか召し上がれて良かったですね^^

フレンチトースト美味しそう。
うーんカロリーかぁ><
私も最近、これはむくみじゃない、どう見ても脂身!って体つきになってきました。
とにかく野菜を食べるようにしています。
といってもやっぱり夜だけ…仕事のある日は朝も昼も時間にお金に贅沢できません。
今日は休みだけど朝昼でキャベツ1枚と小さめトマト1個だけ。
ブランフレークとイチゴに無糖脂肪0のヨーグルトかけてデザートにしようと思っている今現在。
今は増えたものを減らすのは難しいですよね。
ちびぬこやポポちゃんに吸い取ってもらいたい!!
2013/02/10 Sun 14:23:27 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

渦潮・・・
どうなんだろうね。。
テレビで見るような感じを想像していたけど
えっ!どれが渦潮?って感じだったよ(~_~;)
行っただけでも充分だけどね。。
何とか旦那も食べれて良かった!
体調不良の朝は無理かもって諦めていたからね。

仕事してると忙しくて食の事考えてる暇ないよね。。
私は働いてるときは社食があったから便利だったよ。
栄養も考えられてるし、安いしね。
今は・・・
毎日一人で何を食べようかな。。って感じ。
自宅待機になったら夕飯も一人だから
作るのが面倒になるよね。
気を付けなければ!!

ホントだよこの栄養をお腹の子にたくさん吸い取ってもらいたいね^^
2013/02/10 Sun 14:51:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
