スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●初めての絵本

2013/02/11


赤ちゃんはよく分かってなくても0歳から絵本を読むと良いと聞きました。


私は本を読むのが苦手((+_+))


だから本が大好きな子になって欲しいという願望もあり


早いけどお腹にいるときから読み聞かせようかと思って買いました。



旦那さまが歯医者に行っている間・・・


本屋さんで探すこと30分。


旦那からの電話にも気づかずひたすら悩んでいたら


旦那さま登場!!


よくこの場所が分かったな~って関心しちゃった。。


でもいつも暇つぶししてる場所だからすぐわかったみたい(笑)



悩んだ挙句・・・


決められず(>_<)


旦那さまに選んでもらいました。


初めての絵本


『おつきさまこんばんは』


買ってから知ったけど絵本の中でも人気があるみたい。





買ってから毎日読んでます(笑)




旦那さまに下手くそ~って駄目だしされました!!


絵本とは・・・


こう読むんだよってお手本を見せてもらいました(^_^;)


確かに上手でした。。




初めて記念に日付を本の裏にペタリ。



初めての絵本


ポポちゃんの為に初めて買った物ですね。


服よりも絵本が初めになっちゃいました!


これから絵本を増やしていきたいな。。



comment (2) @ * baby goods *
●カップラックのレポ。。 | ●私の好物ランチ。。

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

順調のようですね(*^_^*)
こちらでぽぽちゃんの成長を見守っているウチに
私もお腹が大きくなった夢を見ました(笑)
感情移入し過ぎですね(^m^

“音痴”って遺伝するんだと聞いたことがあるのですが
親が音痴だと歌って聞かせないからだって
後に知りました。
下手でも聞かせることが大事なのだそうです。

naturaさんもきっとぽぽちゃんのお顔を見ながらなら
もっと自然に読み聞かせが出来るようになりますよ♪
2013/02/11 Mon 11:29:27 URL
: natura @-
■@うさこさんへ

こんばんは☆
成長を見守って貰えて幸せ!
うさこさんのお腹が大きくなる夢まで見ちゃうなんて(笑)
ありがとうございます♪

あ~音痴は遺伝するんだ!
夫婦揃って音痴なんです(^-^;
だから音楽を聞かせたほうが良いね!

絵本の読み聞かせも慣れてくるかな。。
2013/02/11 Mon 19:12:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
