スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●カップラックのレポ。。

2013/02/12


先日買ったカップラック。



きりさん!!レポしますね♪





カップはすぐ使うから食器棚にしまいたくないし・・・


でも狭いkitchenでは料理をするときには邪魔になって置いておけない(>_<)


しかも家族の分となると余計に邪魔。。



少しの空間で違和感なく置けるカップラックは重宝しています!


かなりの狭いスペースですがバランスも崩れることもなく


落ちてしまうことなく使用できています。。



カップラック


写真では1個だけしか掛けていませんが


いつもは2個掛けてます。


一番下の所はシンクの水跳ねが気になるので使っていません。


いつも使う場所は2段目が多いかな。。





大した参考にならないかな(笑)




でも私は便利で買って良かったです^^







comment (2) @ * interior-zakka *
●美味しい!安い!冷凍パスタ!! | ●初めての絵本

comment

: きり @-
レポありがとうございまーす(^^)
思ってるより安定感があって使いやすそうです!
スッキリして、いい感じ~♪
もし、4つかけることになっても全然平気そうですか??
今目をつけてるものを、また見に行って悩んできます!笑

↓絵本かわいい!
飾ってあっても可愛いですよね~(^^)
絵本って私たちがよく読んでたものも今もちゃんとあったりして、本屋さんで見るの楽しいです~♪
うちの実家には私が読んでたお気に入りの絵本がいまだに取ってあって、捨てれずにしました。
いつかの我が子に読んでもらいたいなって、そのまま取っておくことにしましたよ。
ポポちゃんにいっぱい読み聞かせてあげてくださいね!
2013/02/12 Tue 10:26:26 URL
: natura @-
■きりさんへ

レポは参考になったかな??

4つ掛けても大丈夫だと思うよ~。
頻繁に使うタイプを取りやすいところに置けばいいと思う!!
納得するまで悩んでね。。
そんな時間も楽しいよね♡

きりさんの実家に絵本が残ってるの???
それは凄いね~!
素敵じゃない!!きりさんの子供にそれを読ませるなんて。。
私・・・
憧れちゃうな。。
ポポの為に買った絵本も将来の孫の為にとっておこうかな(笑)
果たして孫が見れるのかは疑問だけど
夢は大事にしないとね(笑)

因みにきりさんの読んでいた絵本て何?
私はのんたんぐらいしか覚えていないんだよね(^_^;)
2013/02/12 Tue 16:33:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
