
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

再出発の記念に・・・

2011/09/30
今日はクリニックの再開日です

なんだか緊張してます


これから長く通うことになるであろうと思い・・・

昨夜は快適に通えるようにipodを引っ張り出してきて新曲を旦那に

ダウンロードしてもらいました

ATHUSIの「いつかきっと」はまさに今の私の気持ち

聞いていると勇気ももらえるのでリピートの連続にしようかと・・・

でも肝心なイアホンが使わない間に劣化してました

IMGP2048_convert_20110930133236.jpg
ちょっとわかりずらいですが周りのシリコンが劣化してました

クリニック再開を記念して買うことにしました

しかし!買いに行ってびっくりで・・・たくさん可愛いのがあるし

何がいいのか迷った

しかも高いね

そんなこんなで結局

IMGP2047_convert_20110930133302.jpg    IMGP2049_convert_20110930133210.jpg

イヤホンカバー380円を買うことに

まだまだ使えるしね十分ですな

でゎクリニック行ってきます



いつもありがとうございます
励みになりますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

comment (0) @ * daily life *
転院・初診 | 気持ちいい天気でした

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
