スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●美味しい!安い!冷凍パスタ!!

2013/02/13


私は滅多に冷凍食品て買わないんだけど・・・


CMでもやっていたこともあるんだけど・・・


いつもお昼は何を食べたらいいのかと迷う日々。





試しにトップバリューのREADY Mealのスパゲティを買ってみた。。


そしたら安いのに美味しいしレンジで簡単チン♪


体に良いものじゃないから毎日は食べないけど・・・


手軽にパスタが食べれて嬉しい^^


私はナスミートかナポリタンが好き。



READY Meal

こちらはナポリタン。


でも味はちょっと濃いめかも。。


148円だからお試し感覚で色々食べれます(笑)


カレーうどんはイマイチだった(^_^;)




忙しい(?)主婦の味方ですね!


comment (7) @ * cooking *
●淡路島で買ってきたインテリアグッズ | ●カップラックのレポ。。

comment

: つゆ @-
naturaさん おはようございます。

私もあまり冷凍食品は買わないけど、最近はお弁当を持ってくからたまに買っちゃうよ。
トップバリューのREADY Meal、美味しいんだね。
今度探してみよ~。
お安いし冷凍に常備してたら何もない時なんかは楽だよね。
うちは無印のレトルトカレーとかは常備してるんだけどね。。。(^^)
2013/02/13 Wed 09:06:14 URL
: きり @-
naturaさん、おはようですー(^^)

最近の冷凍食品って美味しくなりましたよね。
冷凍パスタはお手軽で私も好きで、仕事のときとかお弁当作る時間がないとき、レンジでチンしてそれを持ってくことも多々ありましたよ。
袋のままレンジで入れちゃえばいいし、洗い物増えなくて、主婦の見方ですよね(^^)

絵本ですが、私が記憶に残ってるものは、、、
はらぺこあおむし、あおくんときいろさん、みんなうんち(∩∀`*)
↑幼児向けかな?

ぐりとぐら、ねずみくんのチョッキ(←これは幼稚園の姪っ子がこの前読んでました!)
ねずみくんのチョッキはシリーズが何冊かあって、小学校の図書室で大人気でいつも借りられてた記憶があります。(^^)

うちの実家に取ってあるのは『スキャリーおじさんのどうぶつえほん』っていうのなんですよ。
8冊セットになってて、絵がまた可愛いんです♡
同じものはもう残念ながら絶版みたいで。。
『リチャードスキャリー』で検索すると他の本はあるみたいでした。
話も面白いし、私のオススメです♡
2013/02/13 Wed 09:14:40 URL
: natura @-
■つゆさんへ

お仕事お疲れ様です♡
お弁当持参だと冷凍食品は大助かりですね!!
私もお弁当の時は愛用者でした。。

無印のレトルトカレーって美味しい?
私・・・
無印で食品を買ったことがないな(^_^;)
自宅待機になったら一人だからお世話になろうかな(笑)
2013/02/13 Wed 12:37:39 URL
: natura @-
■きりさんへ

ホントだね。。
冷凍食品て美味しくなったよね~!
きりさんも愛用者でしたね。。

絵本のおすすめありがとう♪
はらぺこあおむしはこの前店頭で見た!!
絵本て変わらないんだね(笑)
なんか不思議だよ^^
とってある絵本は8冊セットなんだ。。
しかも動物の絵が描いてるんだよね。。
動物とかの絵本て良いらしいね!
ねずみくんのチョッキも聞いた事があるかも!
また本屋に行ったら見てみるね♡
ありがとう♪
2013/02/13 Wed 12:44:33 URL
: kino @-
そのCM、わたしも気になってました〜。
遅番で遅く帰ってきたとき用に買い置きしとこうかな〜。気持ち安心だから(^_^;)

前記事ですが、、
その絵本、うちにもあります〜。
上の子が生まれたときに、友人がプレゼントしてくれました。
いいおはなしですよね。

うちはついこの前まで毎日寝る前に読んでました。
上の子は読み聞かせ卒業してしまいましたが、毎日の絵本タイムのおかげで本好きな子になりましたよ〜。
月齢によって絵本の好みも違いますが、1歳過ぎまでお気に入りでよく読んでたのが「もこもこもこ」です。
保育所の先生もオススメしてました(*^_^*)

それにしても、生まれる前から読み聞かせをしてくれる旦那さま、ステキですね♪
2013/02/13 Wed 13:33:25 URL
: natura @-
■kinoさんへ

CMでおなじみですよね!
中々美味しいのでおすすめです。。

同じ絵本があるんですね~。。
お月さまの絵もほっこりします^^
小さいころからの絵本タイムが大事ですね♪
本好きになってもらうには根気で続けないとダメですね(^_^;)
私が読むのが苦手ですからね。。
「もこもこもこ」ですね!!
本屋に行ったらチェックしないと!!
旦那は私に絵本をもっと買ってきな~って言うくらいです。
疲れていても寝る前に呼んでくれてます。
しかも旦那が読んだ方がポポちゃんが反応するんですよ(笑)
気のせい(?)かもしれませんけどね。
2013/02/13 Wed 16:26:45 URL
承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/18 Thu 04:21:39

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
