スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●淡路島で買ってきたインテリアグッズ

2013/02/14


淡路島marinegoods


旦那さまが職場のお土産を選んでるときに思わず目に留まって買ってしまいました。


いつでもどこでもありそうなのに・・・

なぜかmarineグッズに魅せられてしまう。。


淡路島marinegoods

こちらは旦那さまもお気に入り。。

自宅の旦那さまのパソコンデスクに飾る予定。

お値段も980円でお手頃。



淡路島marinegoods

大小のアンカーオブジェ。

どこに飾ろうかな?

買おうかな?

って迷っていると旦那さまに買っとけ!買っとけ!と・・・

トイレに可愛いよ!とその一言で即購入。

お値段も勿論安かったな。。

2個で1000円位だったかな。



神戸邸に飾る予定はないので(壁に穴をあけられないので)

次回、帰るときにお持ち帰りする予定。

色々飾るのは自宅待機(4月頃)になってからかな。。

かなり先ですが・・・

飾った様子をまたお披露目させてくださいね!!










comment (4) @ * interior-zakka *
●我が家の夕食~肉じゃが~ | ●美味しい!安い!冷凍パスタ!!

comment

: みい @-
naturaさん、こんにちは☆

かわいい~♪♪
naturaさんのお部屋は、おしゃれでうらやましいです(*^_^*)

私も雑貨は大好きなんですが…
家の中は生活感いっぱいです(^_^;)
賃貸だと、インテリアもかぎられちゃうし…
いつか、マイホームを建てたら、おしゃれなお部屋にしたいなあ~。
いつになることやら…(^_^;)

飾った様子、楽しみにしています☆
2013/02/14 Thu 14:48:04 URL
: きり @-
naturaさん、こんにちは♪
ただいま電車の中です(^^)

マリングッズ可愛いですー♡
旦那様、オススメ上手ですね。
『トイレに可愛いよ』なんて言われたら、絶対買っちゃう(∩∀`*)

4月から、もう自宅での生活なんですか??
でも、もう2月半ばだからあっという間かもですよ〜。
2013/02/14 Thu 15:11:07 URL
: natura @-
■みいさんへ

こんばんは☆
賃貸だと中々好きなようにできないですよね!
神戸邸は全くなにもしてません(^-^;
初めは居心地良くやりたいな~って思ったけどあっちへ行ったり来たりで落ち着かないから面倒になっちゃいました(笑)

飾ったらまたお付き合いして下さいね♪
2013/02/14 Thu 18:08:35 URL
: natura @-
■きりさんへ

こんばんは☆
もう実家に着いたかな?

マリングッズって飽きがこないよね!
他にも欲しい物があったけど
あんまりあっても仕方ないから絞って買ったよ~(^-^;

3月の20日過ぎには自宅へ戻る予定なんだ。
早いけどもう一人で新幹線に乗るのは恐い時期だからね。寂しくて不安だけど頑張る!
2013/02/14 Thu 18:15:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
