スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●最近買ったzakka *

2013/02/16

最近はインテリア雑貨は買わずにいました。。


神戸邸に飾っても仕方ないし・・・


自由に穴もあけれないし・・・


荷物も増やしちゃいけないし・・・


自宅にもしばらくいないし・・・




でも旦那さまが歯医者の日に梅田のルクアをブラリしていると


閉店セールをしているかわいい雑貨屋さんがありました。。


欲しかったほうきが20%off!!


ナチュラルほうき


↑自宅に持ち帰る予定なので包んだままです(^_^;)


ついでに30%offだったから自宅の玄関用に鏡も買っちゃった。。



アンティーク風鏡


旦那さまに見せたら白壁に白のフレーム?ってちょっと批判的(@_@;)


私もこういうのでゴールドの縁が良かったんだよね。。


塗ればいいかな~って思ってます(笑)



これもまた先の話ですが・・・


飾ったら紹介させてくださいね‼




今回は持ち帰り品が多いな。。


ほうきはスーツケースから出ちゃいそうだよね。。


でも持って帰る~。。










comment (4) @ * interior-zakka *
●妊婦に最適なブーツ | ●我が家の夕食~肉じゃが~

comment

: yuki @WGj0Orxo
はじめまして。
先日はウチのblogにコメント残してくださって
ありがとうございます。実は、少し前から
こちらのblogを拝見させていただいてました!
雑貨とかお料理が、とてもオシャレに紹介されてて
きれいだなぁ~って見てたんです。
今は、つわりでしんどくて・・・
お買物にも行けなくて・・・・・・
雑貨とか小物とか、いいな、いいな!ってテンション上がります。
毎日、お布団の上で、ごろごろしてるの飽きちゃいましたよ・・・
もう本当に、早くつわりよ終われ!!
と日々闘っております。

また、遊びに来ますね~。
2013/02/16 Sat 13:25:34 URL
: natura @-
■yukiさんへ

コメントありがとうございます♪
今がツワリの一番辛い時ですよね。。
私もベッドとソファーがお友達でした(~_~;)
しかも旦那の転勤がちょうど決まったタイミングでいなかったので一人、「ウェ~ウェ~」しながらスーパーやコンビニへ行ってその時に食べれるものを買ってました。
待ち望んだ妊娠だったのに喜んでる場合じゃなくなりましたね(@_@;)
ツワリの1か月が長いんですよね~。。
でもあと2週間もすればいつの間にか・・・
ツワリも楽になってますよ♪
頑張ってくださいね~♡
私もまた遊びに行かせていただきます!!
2013/02/16 Sat 14:22:23 URL
: yurari @-
わぁ、ほうき大好きです♥
包まさってる状態だけでも可愛さが
伝わってきますね♫
包んでる紙がもう素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

確かに~♫
鏡は好きな色に塗ってしまえばOKですね。。
デザインもnaturaさんらしい感じ。。
2013/02/16 Sat 21:39:54 URL
: natura @-
■yurariさんへ

包んであるままでも可愛いですよね☆
この紙も好きです♪

鏡は私らしいですか~(笑)(笑)
なんかバレてる。。
かっこよくゴールドに塗れるんといいんだけどなっ。。
2013/02/17 Sun 00:27:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
