スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●妊婦に最適なブーツ

2013/02/17
先週の旦那さまがお休みの日にお出掛けしてきました。


目的は旦那さまの春服(仕事用)。


私は特に買う予定はありませんので付き添いで・・・


でも優しい旦那さま。


春コートを買っておけば!と・・・




で、色々見た結果。。

旦那さまのご希望の商品に出会ませんでした(>_<)



でも私・・・

サイズピッタリで履きやすいブーツを見つけちゃいました!

買う予定は全くなかったのに出会っちゃった(笑)


メローイエローパリ。← 懐かしいジュースを思い出しますよね。

路面店では原宿に昨年オープンしました。日本の直営は1店舗だけ。

セレクトショップにたまに置いてあります。

パリジェンヌに人気のブランドです。

それもそのはず・・・

パリの石畳の上を軽快に歩けるように軽くて履きやすく価格も買いやすい。

私が買ったブーツは革×ツィードのタイプ。


mellowyellowParis.jpg

こんなに履きやすくて見た目のいいものはない!!と思うくらい軽くて履きやすい。

今までのブーツは革のせいか重いし、ヒールも多少高いのもあって妊娠発覚後は履いていませんでした。


そしてお出掛けのお供はノースフェイスのダウンブーツ。




無題

これは軽くて暖かくて履きやすです。(画像はお借りしてます)

しかも5年前のクリスマスの日に旦那が買って帰ってきてくれたものです。

飲んだくれて帰ってきたら玄関に置いてあり感動したのを覚えています。


さすがに5年も履くと傷んでしまい中は破れてしまったので昨年買い直しました。

それは同じものでもちょっとシャイニーな感じです。

買った色は勿論黒。



northface766.jpg

22センチの小さい足のサイズの私がぴったり履ける唯一のブーツでした。

とっても履きやすくて暖かいので旦那も買っていました(笑)

旦那の買ったタイプ。



images.jpg

ツヤなしのロゴがグレー。


同じものでもちょっと違うのは多分製造した年が違うからだと思う。


旦那のは2012年の秋冬モデルで最新だったと思う。


休みの日はこれしか履かなくなった旦那さま。。


よほど温かいのでしょう。。




話が逸れましたが(^_^;)

私もこれしか履いていなかったので・・・

ちょっとおめかししたいときに靴だけがカジュアルで嫌だったんです。

試しに履いてみたメローイエローパリのブーツがサイズもヒールの高さもデザインも

何より軽くて履きやすく妊婦にも安心だと思い購入を決めました。

残っていたサイズも35か36で幅も狭くてちょっと小さめ。

まさに私のサイズ~。

値段も半額で買えました。^^



白パンツにこのブーツもかわいいな♪なんてちょっと春をイメージしたりして・・・

でも到底そんなスタイルはできませんけどね(^_^;)


目的のあった旦那さまはネクタイを2本だけ。。

ちょっぴり春素材。

グレーとブルー系。


今回のお買い物は結局、私の物がメインになっちゃったよ(笑)

(旦那さまが買えば!と言ってくれた春コートはさすがに見送りました~)



旦那さまそろそろ春服を着なきゃだから

次回は目的の商品が見つかるといいね。。


comment (0) @ * koube life *
●出産準備品*肌着* | ●最近買ったzakka *

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
