スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●夕食レシピ~ジャーマン大根~

2013/02/19

夕食メニュー


初めて作ったジャーマン大根。 → cookpad

私はアスパラを入れてみました。。

旦那さまに好評でこのアスパラが入っているのがいい!!と言っていただけました♡


大根て煮物やおでんとか田楽ぐらいしか思いつかなかったけど

こんな食べ方もあるんだ~と関心。。

和風なようで洋風。。

炒めるだけの簡単調理。(アスパラは一度茹でてます)

お野菜でヘルシーだけどボリュームがあって良いですよ^^



最近は野菜が多く摂れて、ボリューム感があるレシピに挑戦中です!

ボリューム感がないと・・・

旦那さまには不評ですからね!



それと先日作って美味しかったレシピ



夕食レシピ

こちらも → cookpad

もう一品!ていう時に最高ですね。。






*・*・*・*・*






今日はこれから自宅へ戻ります。。

今回は一人で帰ります。

明日の妊婦健診が終わったら神戸へ戻ります。

夜の到着予定。

さすがに・・・

性別が分かるといいな♪





comment (8) @ * cooking *
●ささやかなプレゼントを。。。 | ●出産準備品*肌着*

comment

: SurfDayzCafe @-
弾丸ツアーのよう ><;
寒いし、気を付けてね!
こちらは雪が舞い始めました.....
2013/02/19 Tue 09:07:10 URL
: yuki @WGj0Orxo
おはようございます。
こちらも、リンクありがとうございます。
今朝は、何となく今のところ調子がいいです。

野菜たっぷりレシピいいですね~!
私も動けるようになったら、色々作ろう!
今は、ほぼセブンイレブンで
私の血肉は出来ていますi-201

検診のあとは、ご実家ですか?
バタバタと大変そうだけど、頑張ってください。
まだまだインフルも油断ならないし
外出の時は、風邪に気をつけてくださいね。
性別わかるといいですね~!
2013/02/19 Tue 09:24:53 URL
: natura @-
■SurfDayzCafe さんへ

はい毎回、慌ただしく帰宅してます(。>д<)
でも1ヵ月後にはのんびりになりますからね♪
また雪がちらついているんですね。。
気を付けて帰ります!
2013/02/19 Tue 13:31:45 URL
: natura @-
■yukiさんへ

おぉ~
今日は楽そうですね~☆
でも調子に乗って食べると振り返すので注意して下さいね~
胃が慣れずびっくりしちゃいますからね♪
てか食べないか(笑)

セブンのご飯美味しいですよね!
ツワリが終わったら栄養のある物を食べないといけませんからね!

自宅は関東なんです。実家も遠いけど関東。
旦那が転勤で神戸にいるので安定期の間だけ私が神戸に行ってます。
で毎月検診に合わせて自宅へ戻ってます!
同じ関東でも実家は遠いので寄らないです。母はまだ私の妊婦姿を見てないです(^-^;
2013/02/19 Tue 13:46:16 URL
: ぬこぢた @-
美味しそうな写真が!!
大根って一本買うと難しいですよね。
うちの旦那、皮と葉以外は生じゃないと食べないんです。意味わかんない。
天ぷらでもダメでした…。
ジャーマンやってみたいけど食べるかなぁ。試して食べなかったら全部私が食べないと><
大根は刻んで塩でもんで水気絞って、ツナ缶やすりごま、刻み海苔、韓国のりを乗せ、醤油をかけると簡単なサラダになりますよ^^
大根って言うと、おろすか漬けるかこれですよ…しくしく。
皮は捨てずにきんぴらにすると美味しいですよ^^

こちらへは無事に着きましたか?
今日は風がものすごく強く、冷えます。
暖かくしてお休みくださいな♪
ポポちゃん!オマタ見せてーっ!!
2013/02/19 Tue 17:20:27 URL
: Chiromily @-
こんばんは~^^

ふふふ。。。ご解任なら嬉しさこの上ないですが・・・笑、多分今月もダメでしょうi-229今日も旦那さんは遅い帰りです~~

このレシピ、とっても美味しそうですねi-80体にも良さそうだし~~
サラダもすっごく美味しそう^^
旦那氏が好きそうなので、私も試してみようかな♪

そっか~
naturaさん、いよいよ性別が分かる時が来るかな・・・???何だかこっちまでわくわくしちゃう~~~i-80

あ、そうだ!
naturaさん、Instagramっていうアプリやってますか??実は友達に教えてもらってね、今そっちで更新しているのi-201

スマホ、ホント慣れたらすっごく楽しくて・・・
今じゃあーすっかりはまってる感じです(笑)。

そんな訳で、スマホばかりになってしまい、あんまりパソコン開いてなくて、ブログも放置状態。。。i-229

でも、naturaさんのブログは楽しみにしているので、またちょく2遊びに行きますねi-189
2013/02/19 Tue 23:16:29 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

旦那様は生派 なんだね!
塩漬け美味しいよね~
でもうちの旦那は食べないの( ノД`)…
大根サラダもあったね♪
旦那が歯の治療中だから野菜は柔らかくないと駄目だわ!
サラダ菜も噛みきれず嫌がる。
トマトは皮をむいてるよ!
もうおじいさんだね(笑)

無事についたよ~
明日性別がわかるといいな~☆
2013/02/20 Wed 01:32:12 URL
: natura @-
■Chiromilyさんへ

そっか~
旦那様も忙しいんだね。
良いタイミングがあるといいね♪

ジャーマン大根は簡単でおすすめだよ!
私が考案したわけじゃないけどね(笑)

明日こそ性別がはっきりわかると色々ありがたいよ~
予感は男の子だね☆
旦那にも女の子を育ててる姿は想像できないだって!
どっちでもいいけどね~

スマホを使いこなしてますね~
そのアプリはわからないや(^-^;

2013/02/20 Wed 01:42:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
