スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●ささやかなプレゼントを。。。

2013/02/20

先日、お誕生日を迎えた友達へささやかなプレゼントを用意して帰宅。


ラッピングが何だか雑で・・・


私がやり直しをしたいくらいだったな(~_~;)




ささやかなメッセージカードを作りました。


originalbirthdaycard


多趣味で仕事にプライベートにいつもキラキラ輝いてる姿を見るのが大好きです♪

私もいい刺激を受けています!!





**今年も素敵な年になりますように**

おめでとうございます。。





comment (2) @ * present *
●夕食レシピ~ブリの塩にんにく焼き&困ったときの「大根」さま~ | ●夕食レシピ~ジャーマン大根~

comment

昨日はお邪魔しました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
すてなプレゼントもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね(^-^)

また来月、お会いできるのを楽しみにしてます。
それまではブログにお邪魔させていただきますねー(^-^)/
気をつけてお帰り下さいませ。
2013/02/20 Wed 11:58:21 URL
: natura @-
■foodlover.makiさんへ

こちらこそ・・・
一生物の絵本を頂きありがとうございます♪←旦那が言ってます!
あんぱんも美味しかったです^^
ごちそうさまでした。。
絵本のこともブログで紹介させてくださいね。

また会える日を楽しみにしてます♡
2013/02/21 Thu 19:47:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
