スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●夕食レシピ~ブリの塩にんにく焼き&困ったときの「大根」さま~

2013/02/21


調子に乗って夕食レシピの記事。


簡単美味しいご飯。


夕食レシピ

神戸邸ではグリルを使っていないので

フライパンや鍋で出来る魚料理しかしていません。

しかもブリの塩にんにく焼きは我が家のテッパン♪


参考までに・・・
作り方を・・・

①ブリを水洗いしたら塩を両面に軽く振って20分程度置いておく。

②にんにく1片をみじん切りにしてごま油をひいたフライパンで軽く炒める

③2のフライパンへ1を入れ両面を焼く


こんな簡単レシピです♪


そして大根レシピは → cookpad

こちらも簡単で美味しかったです♪


comment (2) @ * cooking *
●第5回妊婦健診[24週検診] | ●ささやかなプレゼントを。。。

comment

: yuki @WGj0Orxo
いつも、本当に美味しそうな料理!
ぶり、美味しそうです!元気になったら
作ってみようかなぁ~。

私は、今日前回の血液検査の結果を聞きに言ったら
風疹抗体が高いようで、再検査でした・・・i-202
ギリギリ、中学生の頃に受けてるはずの
年代なんですけどね。
赤いポツポツも最近出た覚えないし
大丈夫だと信じながらも、結果待ちの時間は
不安ですね~

そういえば、naturaさん
赤ちゃん性別わかりましたか??
そういうのわかると、ドンドン具体的になって
楽しみですよね!!
2013/02/21 Thu 18:08:34 URL
: natura @-
■yukiさんへ

もう。。
褒めてくれるから・・・
料理苦手なんだけど調子に乗ってブログの記事にしてる私(笑)

風疹の抗体が高いの???
怖いね。。
私は逆に風疹の抗体がないから感染したら大変なんだよ~。。
とにかく移らないことを願うだけ(~_~;)
yukiさんも心配だけど何事もなければいいね!

私は助産師外来で・・・
性別の有無はなかったの(>_<)
2週間またお預けだよ。。
2013/02/21 Thu 19:51:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
