スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●素敵な本。。

2013/02/23
先日、帰宅した時に


友達から素敵なプレゼントをいただきました!!



『あなたがうまれるまで』


わざわざ電車に乗って大きな本屋さんに行ってまで買ってきてくれた絵本。


『あなたがうまれるまで』


実話を元にした絵本。


旦那さまと読んで・・・


これは一生ものだね!


ポポが女の子だったら2代続けて読める素敵な絵本だね!


またこの絵がかわいい♪


と大絶賛の旦那さま。。



中のページもとってもこだわりがあって・・・



『あなたがうまれるまで』


めくって読めるんです。


子供も興味深々で読むに違いありません。。


記念に頂いた日にちと名前を書いておきました!


もしポポが男の子でも孫の代まで大切にしておこうと思います。。



makiさん素敵な絵本を本当にありがとうございます♪





そしてもう1冊。


妊娠してすぐに旦那さまの部下から頂いた本も紹介します。


『安心マタニティブック』

ツワリガ酷くて旦那と離れて暮らす私にと・・・


旦那さまが神戸から自宅に帰って来る日の仕事終わりにプレゼントしてくださった本。


『安心マタニティブック』


これはお腹の中で育つ赤ちゃんの成長を一日ずつ紹介している本。


メモして書けるようにもなっています。


『安心マタニティブック』


これを一人でいる時見ていて


今はこれくらい育ったな~とか安心できました!!


何に気をつけた方が良いとかも書いてあったので助かりました。。






こんな素敵な本たちに巡り会えることができて幸せ♡


そして祝福してくれたことにとっても感謝いたします♡


本当にありがとう♪



comment (8) @ * present *
●大阪と言えば・・・ | ●第5回妊婦健診[24週検診]

comment

: ぬこぢた @-
おおーっ!頂く本って、すごく良いものを頂けるので嬉しいですね。
自分で探しに行くとなかなか出会えない…。
私は友人から「赤ちゃんのドレイ」という漫画を頂きました。
笑っちゃう子育てエッセイ漫画なんですが、シュールで勉強になります。
店頭で見かけたら、ちょっと立ち読みしてみてくださいね^^
2013/02/23 Sat 08:57:56 URL
: きり @-
naturaさん、おはようございます〜(^^)
ちょっとご無沙汰しました!

もう神戸に戻られたのかな?
検診ではまだ性別わからずでしたか。
ポポちゃん、じらしますね〜(∩∀`*)
でも、楽しみですね♡
体重管理できてますね!スゴイ!
naturaさんより、私のほうがよっぽど妊婦らしい生活しちゃってるな。。笑
増えすぎてもダメだし、動きすぎてもダメなんだ。。
体重管理もなかなか難しいですね。。
naturaさんはちょっとダラけるくらいのほうがちょうどいいかもですね♪

ステキな本いただきましたね♡
ポポちゃんも大きくなって、自分が生まれる前から自分のためにそんな素敵な本を頂いたって知ったら幸せだと思います。
大切な宝物ですね♪
2013/02/23 Sat 09:43:25 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

なるほど・・・
エッセイ漫画ね!
今度本屋に行ったら見つけてみるよ。
私見つけるの下手くそなんだよねー(笑)
2013/02/23 Sat 12:22:03 URL
: natura @-
■きりさんへ

うん。もう神戸。
あと1か月もない神戸生活。。
何だかドキドキしてきちゃうよ(^_^;)
性別は残念だよ。
こんなにわからないとは思わなかったからさ~
もう生まれるまで分からなくてもいいか~ぐらいに思える(笑)
体重管理はまさかこんなにできてるとは・・・
でもね私、だらけるとすぐに体重が増加するんだよ。。
筋力も落ちるからよくないと思ってね
でもせっかちは気を付ける!!

きりさんのお母様のように本を取っておくね♡
2013/02/23 Sat 12:27:06 URL
: yuki @WGj0Orxo
こんにちは!
素敵な本ですねー!!
なかなか、マタニティーとか育児本のコーナーって
書店によって充実してたりしてなかったり・・・・
見つけるのって大変ですよね!
子供がちょっと大きくなったら
一緒に読むっていいなぁ~。
買物に行く体力が出てきたら・・・
この絵本探してみようかなぁ?
2013/02/23 Sat 13:41:13 URL
: natura @-
■yukiさんへ

こんにちゎ♪
そうなの。。
中々見つけられないし・・・
迷っちゃうし・・・
私はこんな気の利いた本を選べないよ(^_^;)
この本を一緒に早く読みたいよ(笑)
ぜひ元気になったら探してみて!!
凄い人気らしいよ!
2013/02/23 Sat 15:45:57 URL
: natural @mQop/nM.
おひさしぶりでにコメントします。赤ちゃん順調のことうれしく思います(^-^)
もうご存知かもしれませんが陣痛の痛さが軽減する魔法があるんです。
ユーチューブで『痛くない魔法の出産』で検索してください。私、3人目にしてそれを知りマックス陣痛が来てるのに我慢でき助産師さんが、見て赤ちゃん頭見えてる!!!すぐに分娩室いくよー!!!っと言ったくらいです。そして5いきみで産まれました。1人目のときに知っていればきっと楽だったのに、って思うくらいです。ぜひ試してくださいね。
2013/02/27 Wed 16:35:55 URL
: natura @-
■naturalさんへ

ありがとうございます♪
陣痛の痛みが軽減する魔法があるなんて知りませんでした~。
素敵な情報ありがとうございます!!
早速・・・
調べてみますね!!
2013/02/27 Wed 16:57:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
