スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●大阪と言えば・・・

2013/02/24

私の神戸生活もカウントダウンが始まりました。。


大阪は梅田くらいしか行ったことがなかったので


やっぱり心斎橋には一度行って見たくて・・・


あの大きなグリコの看板が見たくて行ってきました(笑)



大阪 心斎橋


記念にしっかり写真撮ってきました^ ^


心斎橋駅まで歩いているときに宮根さんに会いました~。。


これぞ大阪!!って感じで満足♪




この日はなんばパークスにも行き。


ちょこっとずつベビーグッズを買いました!!


ベビーグッズはまた改めてアップします。。



comment (4) @ * koube life *
●出産準備品*ロンパース&スタイ* | ●素敵な本。。

comment

: きり @-
naturaさん、おはようございます(^^)

naturaさんも心斎橋、行ったんですねー。
宮根さんってあのミヤネ屋の???
梅田と心斎橋は近いのかな?
また大阪も行きたいな!
私は食べ物メインになっちゃいますが(∩∀`*)
2013/02/24 Sun 10:10:15 URL
: ぬこぢた @-
大阪といえば心斎橋のグリコですね♪
テッパンは攻めたいですね〜。私も大阪に行ったらまず見たいですー^^

ベビーグッズのアップも楽しみにしてます。
旦那さんのチョイスが今回も気になります〜^^
2013/02/24 Sun 14:58:53 URL
: natura @-
■きりさんへ

やっと心斎橋へ行って来たよ!!
そう!あのミヤネ屋の宮根さんだよ。
一般人と混じっていて旦那は気づかず・・・
後ろ姿しか見れなかったみたい。
私はバッチリみたよ(笑)
梅田から心斎橋は10分位?だったかな。。
近いよ^^
私も本当はなにか食べたかったな。。。
でも時間もなかったし、お腹がいっぱいでね食べれなかったね。。
2013/02/24 Sun 15:29:31 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

うん!!やっぱりグリコは見ておきたかったからね(笑)
大きすぎて・・・
どれ?どこ?って旦那に懸命に聞いちゃったよ(^_^;)
旦那はそれだよ目の前にあるじゃん!て笑ってました(@_@;)

2013/02/24 Sun 15:32:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
