スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●夕食レシピ~豚肉のにんにくしょうが焼き~

2013/02/27

検診が終わってから遠慮なく食べている毎日。


スイーツも間食も・・・


今度は太りすぎ!!って怒られちゃうかな???


そんな高カロリーメニュー



夕食レシピ


市販されている焼肉のたれが元々苦手だったけど


妊娠してからさらに食べられません。


私の思い付きで作ったタレ。


関東の自宅近くにある美味しいお肉屋さんで売っている自家製の手作りタレを思い出しながら作りました。


写真は私の分なのでやや少なめ。


旦那さまはお肉の山盛りでウハウハでした♪


なめこ汁もマカロニサラダも旦那さまの大の好物。


comment (2) @ * cooking *
●出産準備品*おくるみ&ベビーコーム* | ●出産準備品*哺乳瓶*

comment

: つゆ @-
naturaさん おはようございます。

生姜焼きは美味しいし楽だからいいよね~。
メニューに困った時用に豚肉は冷凍庫に常備してるよ。
昨夜はnaturaさんレシピのブリのガーリックソテーを作ってみたよ。
ブリというば、照り焼きかブリ大根しか作った事なかったけど、これ簡単でいいね~。
あっさり食べれるし、煮物だとどうしても味が濃くなっちゃからね。

↓ぽぽちゃんグッズもいろいろ集まってきたね。
選ぶモノも実用性も考えて、でもセンスの良いデザインを選んでてnaturaさん夫婦はセンスがいいわ~。
2&9のソックスも色も可愛くて素敵♪だし旦那さまのスキンケアグッズも可愛い。
うちの旦那はまったくスキンケアには無頓着だよ。
リップクリームすらあまり塗ってくれなくて唇の皮がめくれてそれを剥いてるから、子供か~って感じだよね。
なので、寝る前や出かける前はむりやり塗り付けてやってるよ(笑)
2013/02/27 Wed 08:34:27 URL
: natura @-
■つゆさんへ

こんにちゎ♪
はい~!
生姜焼きは簡単だしボリュームあるし最高です!!
でも我が家では久々で
旦那もやっと・・・
出てきた!って言ってました(笑)
野菜中心にしていたもので力が出ないとか言ってました(@_@;)
ブリのレシピ作ってくれたんだ。。
嬉しいな♪
でも簡単でしょ???
私・・・
簡単じゃないと続かないからね~(^_^;)

ポポちゃんグッズも未知の世界だから
使って見ないと分から事が多いけど
少しでも楽しめるように好きな物を選んでる。。
男の人ってスキンケアグッズとかに普通は無頓着だよね。
でも家の旦那は乾燥肌で大変な思いをするから気にするようになったよ。
でも一人じゃ買いに行けないみたい(笑)
やっぱり恥ずかしいんだろうね!
つゆさんは旦那さんの寝ている間に塗ってあげるなんて可愛い♡
旦那さん、子供みたいだね!
男の人はやっぱりいつまでも少年ぽいところがあるね。
それもほのぼのしていいね♪
2013/02/27 Wed 16:45:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
