スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●セリアで買いました。。

2013/03/01


先週、自宅へ帰宅した時に神戸邸用にハンディワイパーを買いにセリアへ行きました。


病院の時間もあるし、新幹線の時間もあるしで


ゆっくり見ている暇はなく入口付近にあって目に留まった物。


クラフトノートと付箋を買いました。。


goodsseria craft


あ~もっとゆっくり見たかった(~_~;)


ノートは神戸邸用のレシピノートにしようと思って買いました。


付箋は可愛くて・・・


何かに使えるかな?って思ってね。。


でも・・・


粘着力がなさすぎかも~(@_@;)


ノートはちょこっとだけ手を加えて


noteoriginalcraft.jpg


後はメモ用紙に書いてあったレシピを中に貼り付けました!!


汚い字で書いてあるまま貼り付けたので写真はありません(>_<)


でもこのノートが105円で買えて良かった。。


この前ロフトで600円ぐらいの物を買おうとしていたので買わなくて良かった~♪


良いのが見つかりました!!





comment (6) @ * interior-zakka *
●2月期光熱費。。節約と浪費の理由 | ●出産準備品*おくるみ&ベビーコーム*

comment

: きり @-
naturaさん、おはようですー(^^)

いつもですが、アレンジ上手!
可愛くなりました〜♡
私も最近、なかなかセリア行けてなくて。
新商品いっぱいあるんでしょうね!
神戸邸の近くにはセリアはないですか?

ゆっくり見たらいろいろ買っちゃいそうですね(^^)
2013/03/01 Fri 09:19:04 URL
: ぬこぢた @-
ちょこっとお久しぶりですー^^
こちらは春一番で風がビュービューです!
ご自宅に戻られたら、庭に飛んできたゴミを片付けねばならないかもです><
さすがお買い物上手ですね〜。アレンジも可愛いです♪
セリアはまたじっくりお買い物しに行ってくださいね。

ベビーグッズ見ました!
なるほど、おくるみはタオルでも良いのですね。
可愛いーと思っても、最初しか使わないですし…
バスタオルのほうがずっと便利ですね><

哺乳瓶は私も悩みます…
白湯飲ませるには必要だし、大きいものは持ち運びも大変。
生まれてからでもいいかな…なんて。
夏場だからやっぱり必要!?とか悩みます^^;
2013/03/01 Fri 14:14:04 URL
: natura @-
■きりさんへ

こんにちゎ!

簡単アレンジですが・・・
やっぱりこういうのやってると楽しいね♪
新作がたくさんありそうだったよ。。
きりさんも最近は行ってないんだね。
神戸邸の傍になくて・・・
行くならタクシーだよ(>_<)
もう今月の後半には自宅に帰るから
その時にゆっくり見るよ(笑)
2013/03/01 Fri 16:27:27 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

今日のこちらは・・・
台風のような気候。
温かく雨が横に降ってる感じだよ(>_<)
でもまた明日から寒いらしいね。。
もう寒いのは飽きたよ~
来週、帰るけど庭を片付けしなきゃならないね。。

初夏生まれだと余計におくるみはバスタオルで良さそう。
冬は寒いからしかっりした生地の方がいいけどね。。

哺乳瓶も生まれてからでもぬこぢたさんは傍に旦那様がいるから大丈夫だよ!!
使わない人は全く使わないみたい。
白湯も母乳の人はあまり飲ませないとか言うしね。
2013/03/01 Fri 16:34:32 URL
: yuki @WGj0Orxo
アレンジ素敵~!
セリア、かわいいものが沢山あっていいですよね!
こういうの見ると、お買物行きたくなる~。
もう2ヵ月くらい引きこもり生活・・・
つまんないよーーーーって気持ちがピークです。
まぁ、それも、少し体調が良くなってきた証拠???
気持ち悪いときは、それどころじゃないですもんねぇ・・・・
早く、お買物行きたいな!
2013/03/01 Fri 16:45:23 URL
: natura @-
■yukiさんへ

そうだよね~
お家で寝てるのも・・・
もう限界だよね(@_@;)
頭痛とか肩こりが逆に酷くなるよね。。
確かに!
出かけたい!!って思えたってことは良くなってるね♪
ピークの時はそれどころじゃないからね。。
もう少しだね☆
2013/03/01 Fri 20:14:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
