スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●出産まで100日。。

2013/03/04


baby10.gif
m-styl16.gif


今日で出産予定日まで100日となりました。


何だか感慨深い。。


初めて陽性反応が出た日から150日。


ツワリガ辛くて妊娠を喜んだのも束の間。


でも5年越しに叶った夢の妊婦。


せっかく掴んだ夢を離したくない一心で一人辛く淋しいツワリを乗り越えました。


そのおかげで安定期には精神的にも体調的にも恵まれ


とても落ち着いたマタニティライフを過ごせたと思います。


これから妊娠後期を迎えるに辺り体調の変化が出てきました。

それは・・・

お腹が空いているのに食べられない。

本当にすぐにお腹が苦しくなる。

食べているときはやや多く食べれてしまいますが、食後に苦しい思いをします(~_~;)

そのせいもあってか夜はお腹が苦しいのか寝付けない。。

今まで機敏に動けていましたがそれもできなくなりつつあります。



やはり新幹線での往復は怖くなってきます。。



長時間同じ姿勢でいることが辛くなってきています(>_<)



今週も一人で帰宅予定。

気を紛らわせながら帰りたいと思います。





今日という日を迎えられたのは皆様の応援のおかげです。

本当にありがとうございます!感謝いたします。

そしてベビ待ちをされている方へ

思い悩み苦しい日々から一日も早く解消され

ベビ待ちされてる方全てにベビちゃんが授かりますように。。

本当に・・・

本当に・・・

願っております。

natura_20130228142216.jpg s-illust4.gif



comment (8) @ * second(~seven months) *
●出産準備品*沐浴ガーゼ&ガーゼハンカチ* | ●出産後の手続きについて。。

comment

: SurfDayzCafe @-
早いねぇ~
って、本人はそれなりに長かったはず

でも、あと少し楽しんで下さいね
結婚記念日も近いし、お二人にとって
本当に感慨深い記念日になるのではないでしょうか?

新幹線、適度にストレッチしたり、
歩いて(?)過ごして下さいね
気を付けてお戻り下さぁい!
2013/03/04 Mon 09:25:26 URL
: natura @-
■SurfDayzCafeさんへ

ありがとうございます♪
早いです!!
妊娠できるまでが長かったので・・・
本当に出産てあっという間なんですね。。
授かりものに感謝、感謝です!

そうなんです。
結婚記念日も間近!
ちょうど旦那も休みで自宅に帰りたかったみたいですが
今月は私が2回も帰るので
さすがに電車代がバカにならないので神戸生活を満喫します♪

適度にストレッチして帰りまーす^^
2013/03/04 Mon 11:55:23 URL
: つゆ @-
naturaさん こんばんわ。
後100日でポポちゃんが生まれるんだね。
なんかとても早かったような・・・。
きっとnaturaさんは不安でドキドキな毎日を過ごしてやっとあの日から150日でとても長かったのかもね。
私は・・・治療をしてるとあっという間に半年1年と過ぎてしまって、結果の出ない日々にイライラしたり。
でもnaturaさんは5年も頑張ったんだもんね。
この年で5年は無理だけど後少し頑張ってみるよ。

↑もうじき結婚記念日なんだね。
うちもだよ~(^^)
ベビ待ちは3年目、結婚生活は4年目を迎えるよ。
平日で仕事もあるしその週の週末に私の実家ファミリーで1泊旅行に行くから特にお祝いは考えてないけどね(笑)

気を付けて帰省してね。
2013/03/04 Mon 18:36:03 URL
: natura @-
■つゆさんへ

こんばんゎ☆
お仕事お疲れ様です^^

つゆさん!ありがとうございます♪
ポポちゃんもあと100日です。。
つわりのときは長く感じたけど今はあっという間です。。
正直・・・
5年は長かったです(>_<)
つゆさんは妊娠できたんですから絶対にまた会えますよ!!
絶対にまたつゆさんをママに選んで来てくれるって私は信じます!!
そう願ってますね♪

結婚記念日はつゆさんご夫婦とも近いんですね。。
週末は家族旅行なんですね~
素敵です!!
我が家は旦那の誕生日と結婚記念日が一緒なので
誕生日がメインですね(笑)

明日は病院ですよね。。
つゆさんもお気をつけて。。
2013/03/04 Mon 18:59:55 URL
: yurari @-
早いですね~、もうあと100日で産まれるなんてあっと言う間です。。
なんだか自分の事のように嬉しい♥

最初naturaさんのブログを見つけた時に
すごく自分の友だちとかぶって
人ごとには思えなかったのを
今でも覚えています。。
そしてその友だちと同じように赤ちゃんが
授かったをわかった時は本当に嬉しかった。
そして産まれたらもっと嬉しいだろうな~って
思います♥

今はお腹も大きくなって
動くのも大変だろうけど
あともう少しだよ~♫
無理しないで過ごしてね(*^_^*)
2013/03/04 Mon 20:19:08 URL
: natura @-
■yurariさんへ

ありがとうございます♪
あっという間ですね~。。

はい・・・
初めてyurariさんに声をかけていただいたこと今でも覚えています!!
本当に励みに頑張って来れました。。
絶対に諦めない意思を持てたのはyurariさんの言葉でしたからね。。
会ったこともないのに真剣に思ってくれてる。。
本当に本当に感謝しています。。
ありがとうございます♪

あと少し
最後まで頑張りまーす♡
2013/03/04 Mon 21:58:45 URL
: きり @-
naturaさん、こんばんは(^^)

あと100日。。
ここまで順調にポポちゃんが大きくなってくれて本当に良かったです!
150日という期間は過ぎてしまえばあっという間なのかもしれないけど、5年待ち続けてやっとの思いで授かった命なだけに、無事に成長してくれるか不安な毎日を過ごされたと思います。
あと100日もこのまま身体を第一にお過ごしくださいね(^^)

3年でも私は充分苦悩してるので、5年って耐えられるのかな〜って考えてしまいます。
最近ステップアップもするし、いろんな方のブログやら経験談を読みあさってるんですが、『やっとの思いで授かった我が子との生活は想像以上に幸せ。だから絶対諦めないで』っていう言葉がありました。
naturaさんも諦めなかったからこその今の幸せだと思います。
私はまた右往左往すると思いますが、諦めずにこれからも頑張ります!!!

これから自宅に帰られて、一人での生活は不安もいっぱいですよね。
不妊治療とはまた違う辛さや大変さ、責任などあると思います。
どうか一人で抱え込まず、お兄さんたちやご友人など頼れる体制を作ってくださいね。
2013/03/04 Mon 23:23:13 URL
: natura @-
■きりさんへ

ありがとう~♡
本当に・・・
本当に・・・
妊娠するまでは長かったよ-!!
でも出産までってあっという間。。
この経験も大事にしないとね!
そしてこれからの事は不安でいっぱいだけど
この子が来てくれたことに感謝して過ごしていくつもり。
だから一人で大変だろうがそれくらいの試練は乗り越えてやる!!っていう気持ちで頑張る(笑)
きりさんも3年の月日が経って結果が出ずに辛いと思う。。
でも諦めなければ絶対に我が子に会える日が来るからね!
きりさんの旦那様も協力的だし、絶対会える!!
会えるまで私は応援し続けるよ☆
2013/03/05 Tue 11:33:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
