
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

これからの治療に向けて

2011/10/01
昨日から処方された薬を飲んでいます

排卵誘発剤なのでお腹が少し張り痛みが伴うことがあると薬剤師さんから

説明がありました。

やや張りはあります。でも気にするほどでもないかな・・・

腹痛はあり少し下痢ぎみです

気温の変化と食べ物、飲み物の影響があるかもしれないので様子をみて

続くようなら先生に相談してみます


今日は、昨日いただいた資料や処方薬の説明などの用紙をきっちり整理し

治療の状況などを書き残してベビちゃんができた時に

「こんなにあなたに会いたかったのよ」と言いながら見せたい

それと「振り返って見れば思い出に」ってことになると嬉しい

で・・・楽しくできるように100均へ買い出しに行ってきました

IMGP2054_convert_20111001153330.jpg
  6点 630円です

IMGP2055_convert_20111001153254.jpg   IMGP2056_convert_20111001153359.jpg
シールタイプの用紙をプリントして1文字ずつカットしました

結構根気が必要ですね

後は飾り付けをして表紙が完成

IMGP2058_convert_20111001153719.jpg   
可愛くできたと自己満です

中も一工夫して完成

IMGP2059_convert_20111001153114.jpg  IMGP2060_convert_20111001161627.jpg
  
分かりずらいですがインデックス形式になってます

基礎体温表も毎回持って行くので把握しやすいようにしました

あれこれと楽しみながら治療を続けていこうと思ってます

やっとそんな気持ちにもなれたのかもしれません

不安がないと言ったら嘘になりますけど・・・

どうせやるなら楽しくベビちゃんを待ちます

いつかきっと・・・会える日まで・・・


最後までよんでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ






comment (0) @ * baby waiting *
○○○ 診 察 日 ○○○ | 転院・初診

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
