スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●スーパー楽天セールで買った物。。

2013/03/10

先日、自宅へ帰宅する時に合わせて届くように買いました。

楽天のスーパーセールでお買い物。

でも特に安く買ったわけではなくポイントが通常より高かったのでこれから必要なものを買いました。


IMG00067.jpg

夜の便で到着。

全部で5万円くらいになっちゃった(^_^;)

でもまだまだ必要なものはあります(>_<)

まだまだお金はかかりますね~。


夜な夜な梱包をほどいて・・・

不良品がないかだけ確認。

楽天superセールで購入


*今治のバスタオルとフェイスタオル大人買いしました。。(バスタオル1枚1680円の安めの今治です)

今まで使っていたニトリのタオルは神戸邸で使用中。

自宅にあるものはもう傷んでいるので一新させます。


*8リットルの蓋付きバケツ。

実は・・・我が家にバケツは外で使用するものしかありませんでした。

出産後何かと使うことがあると思い購入。

洗面所に出したままにできるようなデザインにしました!


*フォグのkitchenクロス。

念願のリネンのcloth。送料の調節で購入。


*フィスラーの圧力鍋。

なんせ炊飯器を神戸邸に持ってきてしまったので(>_<)

炊飯器を買うのはバカバカしいので持っていなかった圧力鍋を購入。

これならご飯も炊けるし今後も使えるのでいいかと。。


*ペダル式蓋付きゴミ箱。

我が家にゴミ箱は2つに分かれてるタイプが1個だけ(笑)

各部屋に置いたりすると収集が面倒なのでその都度ゴミ箱へ捨てる習慣が身についています!

ですが・・・

さすがに赤ちゃんのおむつは別にしておかないと臭うかと思い購入を決意。

でもこちらは送料込1900円という格安で買えました^^


そして最後に・・・

布団干しラック

*クロス型物干しを購入。

こちらは1階のデッキに置く予定で

布団や洗濯物が干せるように購入。

伸縮タイプになっているので布団も4枚干せる!という広告に乗っかりましたが

写真で写っているのが最少サイズ。

思っていたより大きくて部屋からの出し入れが大変そうです(@_@;)

でもこれから増える洗濯物を干すのに大活躍してくれるはず。。



やっぱりあっちも、こっちもの生活はお金がかかりますね。。



comment (2) @ * daily life *
●育児日誌。。 | ●第6回妊婦健診~26週健診~

comment

: yurari @-
白いバケツがとっても可愛い♥
そしてfogのキッチンクロス、私もつかってますよ~(*^^)v
とっても使いやすくて大のお気に入りです。
あまりの使いやすさにもう1枚リピしたくらいです。 いいですよ~♫
一度使ったらやめられません(笑)

圧力なべも一度使うと
炊飯器では炊けなくなるよ~♫
やっぱり鍋で炊くとおいしいの♥

生活が2箇所になると
お金もかかるね(~_~;)
大変だけど頑張れ~♫


2013/03/10 Sun 18:21:18 URL
: natura @-
■yurariさんへ

fogのcloth愛用中ですよね!!
私も・・・やっと買いました。。
完全に帰宅したら一度きれいに整頓しなおします。。
引っ越し後のままつわりに突入したもので(^_^;)

初の圧力鍋なんですよ。。
使いこなせるか不安ですが・・・
ご飯はおいしいと聞くのでチャレンジしてみます♪

本当に2か所の生活は大変ですねー。。
この試練も乗り切ります!!
2013/03/10 Sun 18:42:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
