スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐旦那さまの趣味が増える。。

2013/03/12
神戸に引っ越しをしてから

旦那の趣味である釣りにゴルフはお預け状態。。

趣味の道具も持ってきていません。。

さすがに車がないので行きたくても行けないですね(@_@;)

そして自宅に帰れば私が妊婦の為、

私ができないことをやらなくてはならないので趣味に費やす時間がない。

ずっと楽しめずにいる旦那さま。。

そしてこれから完全に一人になってしまうので・・・

どうしてもギターが欲しいとねだられました!!

神戸邸に引っ越す前から欲しいとは言ってましたが・・・

そんなにたくさんの趣味はいらない!!と私は購入を拒否。

でも今は・・・

さすがに息抜きできることがないと仕事ばかりになってしまうので購入を許可しました。

それでも安いものを買おうと店舗を探してた旦那さま。

調べた結果りんくうタウンのアウトレットに売っている事が判明。

りんくうも行ったことがなかったので行くことにしました。

難波から南海鉄度でりんくうへ。

ちょうど特急に乗れたので追加料金を払って乗りました。

南海鉄道。特急列車

なんだか見たことないカラーの電車。


南海鉄道。特急列車

しかも乗り心地は最高で夫婦で爆睡!!



そしてぶらぶらアウトレットを散策して

お目当てのギターをお持ち帰り♪

Morrisアコースティックギター

《Morrisのアコースティックギター》

本当はグラデーションになっていないナチュラルなタイプが良かったみたい。。

それはやっぱり人気でアウトレットにはないみたい。

でも通常価格より1万円以上安く買えました!!

全くの初心者の為覚えるのが大変そう(@_@;)

でも毎日、ギターに触れてから寝ています。

ポポちゃんに聞かせてあげたいらしいです(笑)

いつになるかな。。




comment (2) @ * koube life *
✐出産準備品*失敗した肌着* | ●育児日誌。。

comment

: ぬこぢた @-
おおー!モーリスのアコギ!
モーリスのマークカッコいいです〜(´ω`*)
私もサンバーストじゃなく、黒やナチュラルの単色が良かったです…
けど、気に入ったアコギがサンバーストしかありませんで。
でも、サンバーストも次第に味が出てきますから、こまめにクロスで拭いてあげてくださいね^^
旦那さんの素敵な音色に、ポポちゃんもきっと楽しくなるでしょうね♪
旦那さんの多趣味がとても羨ましいです。
ポポちゃんがどんなことを好きになるか楽しみですよ^^
2013/03/12 Tue 19:32:56 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

詳しいですね~
何かやってましたか?
私なんて初めて聞いたブランドで
お店の人に教えてもらった!
旦那はDVD 見ながら悪戦苦闘してる(笑)
ポポがやりたいと言ったら安いウクレレでも買ってあげたいと話してる。
音楽好きな子になって欲しいな~☆

2013/03/13 Wed 08:38:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
