
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品*失敗した肌着*

2013/03/13
昨日、りんくうのアウトレットへ行った記事を書きましたが・・・

行ったついでにポポちゃんの肌着を追加で購入。



ラルフローレンで2枚セットになった短肌着。

4900円くらいのものが2000円くらいで買えました。

でも袋に入ったままで中を確認できることはないまま購入。

しかも自宅へ帰宅する前日だったのでブルーを購入。

私自身がピンクを選ばないので・・・

男の子を意識してるわけじゃなくてブルー系を選んでしまいます(@_@;)


IMG00070.jpg

1枚はワンポイントに襟のところのステッチが水色。

1枚は水色と白のボーダー。

日本の短肌着より丈が短い。


何よりビックリしたのは



IMG00073.jpg

内側にしっかりついた縫い目とタグ。。

やっぱり日本製じゃないし・・・

こんなものですね。。

安いからと思って買ったけど・・・

すぐに着せることはできなそう。。

様子を見て着せることにします(^_^;)


そんな失敗談でした(>_<)


comment (6) @ * baby goods *
✐『ポポ』ちゃんの名前を考える。。 | ✐旦那さまの趣味が増える。。

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

着々とそろって行きますね(^m^
6月生まれのうさうさのときは
こんなかわいい肌着よりも
ガーゼ?さらし?の肌着をよく着せていました。
沐浴の時にも使えますし。
タグが内側の肌着は・・・
裏返して着せちゃう!(*^_^*)
あぁ、でも私はやっぱり中にガーゼの肌着着せてたかも。
2013/03/13 Wed 08:19:44 URL
: natura @-
■@うさこさんへ

おはようございます♪
うさうさちゃんも6月産まれなんだ!
ガーゼの肌着は良さそう!
でもあまり見ないですね。
時期が早かった?
これからは見かける機会も増えそうかな。
ちょっと探してみようっと!
2013/03/13 Wed 08:43:38 URL
: ぬこぢた @-
あらら…でも使わないのはもったいないですね。
緊急用の肌着としてはどうですか?夏場はすぐ汗で取り替えねばなりませんし。
裏返しにして100均とかで売ってるスナップボタンやマジックテープを付ければ使えそう!
2013/03/13 Wed 10:59:36 URL
: きり @-
naturaさん、こんにちは(^^)

肌着もいろいろあるんですね〜。
でも、タグ、縫い目は気になりますよね。
うん、裏返しに着せるとか、、中に1枚着せるとか、、何か方法があるはず!

ポポちゃん、女の子だったんですね!
naturaさんなら、いっぱい可愛いお洋服作ってあげそう♪
そういう楽しみは女の子ならではですよね〜(^^)
2013/03/13 Wed 12:41:13 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

うん。
もったいないからどうにかして着せる(-_-;)

ちゃんと見本がないと駄目ね( ノД`)…
2013/03/13 Wed 13:11:22 URL
: natura @-
■きりさんへ

お帰りなさい!

重ね着用にしようかな?
結局また肌着を買わなきゃだね(笑)

ポポは女の子だったよ~(*´∀`)
でも意地悪して隠してる?なんて思ったり。
洋服とか作りたいよね!
でも今はもう忘れてるからできないよ。
2013/03/13 Wed 13:16:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
