スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

○○○ 診 察 日 ○○○

2011/10/06
D19再診日で2時間待ちでした


まだ2回目なのでよく分かりませんが今日は院長さんの診察日で混んでいたのでしょうか


先日処方された薬の効果あり。内膜11.2ミリ/卵胞R21.0ミリL17.7ミリ。


明日辺りが排卵予定とのことでタイミング指導されました。


前回の検査結果子宮頸がん、クラミジア共に問題なし。


私は知らなかったのですがこの検査は1年間有効で、もし転院することがあれば


検査結果の用紙を持っていけば大丈夫とのこと。前はそんな説明もされなかった


丁寧なのか当たり前なのか分かりませんが・・・


割と説明して下さるのでよかったです。


今回は排卵日が近いのでタイミングをとるとのことで筋肉注射をしてきました。


次回は生理がもし来たら。。。3~5日後に来院予定。


本日のクリニック代1990円
  これまでの合計7180円



そして今日の私

昨日の夜から排卵が近いせいなのか焦りと不安がこみ上げる

今回もできなかったら・・・

この先母親になるこたができなかったら・・・

私は何のために産れ生きていくんだろう・・・

やっぱり最後は一人・・・

ポジティブに考えようと思ってもやぱっり考えてしまう

凄い不安と恐怖

旦那も同じ気持ちだろうか・・・

男と女はどうしても思い入れは違うものだから仕方ないけど

少しは同じ気持ちでいてほしいと私の願望です

仕事が大変だから

あんまり言ったらいけないと思い言わないようにしている・・・

やっぱり禁煙はして欲しいな

私のわがままでしょうか

でも私の妊娠できる年齢のタイムリミットは迫ってくる

葛藤です。

掃除機かけながらシクシクと涙を流してしまいました。

でも雑誌によると涙は流した方がいいと書いてありました



今日の電撃は・・・

突然の妊婦来客です  妊娠5か月だけどもう8か月位に思えた

彼女の実家が近くで1時間かけてこちらの産婦人科まで通ってるそうで。。。

しかも私が妊娠したら絶対に出産したい産婦人科に通ってました

金額は高めのようですがやはり凄く良い先生らしいです

ますます行きたい

不妊治療はしていないので妊娠しないと行けないのですが・・・

彼女は私より10歳も下なのでお金と旦那の愚痴をいっぱい言ってました

人それぞれ悩みはあるものですけど・・・

何より自然妊娠できたことが幸せですよね

最近の私は物を買っても何か満足できていないことに気づきました

多分・・・今の私には妊娠すること以外に満足するものが無いんだということですね

妊娠菌も、もらえた気がするし、だから泣いても頑張るしかないのです



今日のびっくりニュース

私の元部下が彼女を妊娠させてしまったようで

でき婚をするそうですが・・・

妊娠6か月まで分らなかったようです

生理が2.3か月来ないのが当たり前で分らなかったようです

それにしてもわからないものなんですかね・・・

今年に入り元部下の妊娠報告は4人になりました

嬉しいけどそろそろ私に順番が回ってきてもいいのになー

今日は長々とゴメンナサイ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ




comment (0) @ * clinic *
今日の1日・・・ | これからの治療に向けて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
