スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品*肌着(追加)*

2013/03/15
コンビ肌着が1枚しか買っていなかったし

多分・・・

女の子だとわかったので柄入りの肌着を赤ちゃん本舗で購入。

赤ちゃん本舗の肌着は日本製で評判もいいので決めました!


《コンビ肌着》

コンビ肌着

右側だけメッシュのタイプ。

写真だと分かりずらいですがピンクと緑のドット柄。

夏場は良さそうなので試に購入。

全て1枚1.280円


因みに・・・

私は中央のベージュのドット柄だけ選びました(^_^;)



《短肌着》

短肌着

旦那さまが一番に指をさしたのがこちら。

短肌着はもういらないかと思ったけど・・・

女の子らしい柄入りが一枚もないので購入。

780円。


私じゃ選ばない柄ですね(笑)

旦那さまは、張り切ってピンクを着せたいようです。。

私が選ぶと地味~な感じばかり。。





comment (6) @ * baby goods *
✐出産準備品*ベビー服(カバーオール)* | ✐『ポポ』ちゃんの名前を考える。。

comment

: ぬこぢた @-
肌着はいっぱいあって損はないですよ^^
すぐ汗かく、吐く、汚すです!物によっては伸びちゃうし…
汗取りパットどうしようか悩んでます…以外とお高い。必要なら買おうかなぁ。
旦那さんのチョイス、可愛い柄ですね!
写真で映えそうな色で良いじゃありませんか〜♪
赤ちゃんの肌着の柄ってじっちゃんばっちゃんには見えないような小ささと色の薄さ…
これくらいビビッドなデザイン、私も欲しいです^^
夏だから出番少ないかもしれませんが、2wayオールを1枚買いました。
割引しまくって400円でした〜^^
ハズレでもいいや!って値段です(笑)
2013/03/15 Fri 10:05:01 URL
: みい @-
naturaさん、こんにちは☆

かわいい肌着ですね(^_^)
こんなポップな感じの肌着もあるんですね~。
肌着は多めにあっても、重宝するっていいますもんね。

うちは、肌着はほぼ赤ちゃん本舗で揃えましたよ。
水通ししたけど型崩れしなかったし、しっかりしてる感じです。
ちなみに一番左のコンビ肌着と同じ物、私も買いました(^_^)
2013/03/15 Fri 11:35:12 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

これで肌着は揃ったよ~!
1ヵ月は出掛けなくても大丈夫なようにしないとね!
汗取りパットね~
私はセットになってるやつを購入予定。
枕はついてないけどいらないみたいだからいいかな。
汗取りパットはバスタオルでもいいって言う人もいるよね!
私は洗い替え用に購入するきはないからバスタオルで代用するかも。

2way オールの服は着せやすくいいみたいだね!
私はカバーオールを買った!
検診に行く時とか着せたいね♪


2013/03/15 Fri 16:40:01 URL
: natura @-
■みいさんへ

肌着、お揃いですね!
女の子ならやっぱりこういうカラーですね!
赤ちゃん本舗のは格別安いわけじゃないからしっかりしてますね!
みいさんのお墨付きなのでさらに安心しました!
短肌着はポップですよね!
似合うか心配だよ(笑)
2013/03/15 Fri 16:47:03 URL
: yuki @WGj0Orxo
お久しぶりです!
日記、まとめ読みしました~!
多趣味の旦那様の趣味がひとつ増えたのですね。
ギターなら、お子さんに聞かせてあげられるし
いいなぁ。ウチの夫は楽器はやるんですが
トランペットなので・・・・
家の中じゃ無理だ~(笑)
名前も迷いますね。やっぱり誰からも読める名前で
字画も響きも・・とか考えると難しいですよね。
ウチはまだ、性別もわかってないので
どうするかねぇー?なんて呑気にしてますが。
肌着もいろいろですね。アカチャンホンポは
近くにあるので、肌着はそこにしようかなぁ~。
2013/03/15 Fri 20:03:17 URL
: natura @-
■yuki さんへ

体調はどうですか?

旦那様はトランペットをやるんだ~
凄い!
でもお家の中では無理ですね( ノД`)…

名前は男の子ばかり考えていたし
女の子の方が難しい。
でも旦那はあっさり1時間くらいで決めた!

赤ちゃん本舗が近くにあっていいな~☆
私は電車に乗らないと行けないの。
2013/03/15 Fri 21:48:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
