スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品*ベビー服(カバーオール)*

2013/03/16
ベビー服カバーオール

2wayオールの方が良いと聞くのですが・・・


旦那さまがこれを着せたい!と言うので(笑)


カバーオールタイプですが購入。


左側は赤ちゃん本舗で980円。ピンクに白い柄が入っています。。


右側はアプレレクールで1995円。

アプレレクールは、初めて入ったお店でこちらも旦那さまが選びました~。。

真夏にいいかな?

すぐに着れなくなるので安価で助かります。。



帰宅後・・・

またまた旦那さまが

この服に似合う顔じゃなかったらどうしよう?とつぶやく(@_@;)

あんだけ張り切って買ったのに(笑)

因みに私の姪はあまりピンクが似合う顔じゃなかった(^_^;)




洋服はとりあえずこれだけしか用意する予定はなし。





comment (4) @ * baby goods *
✐誕生日&結婚記念日。。 | ✐出産準備品*肌着(追加)*

comment

: きり @-
naturaさん、こんにちは(^^)

ベビーちゃんのお洋服はほんとに可愛いですねー。
たぶん産まれてからのほうがいっぱい買いたくなっちゃうと思うので、ほどほどがいいのかもですね。
頂き物もたくさんあると思いますし。

柄も夏らしくてカワイイ♡
2013/03/16 Sat 12:37:53 URL
: natura @-
■きりさんへ

小さいから何でも可愛く感じるよね。。
旦那は女の子の方が可愛くて簡単だって!
でも実際産まれたら男の子だったら笑えるよね(-_-;)

2013/03/16 Sat 13:31:40 URL
だいたーん! : ぬこぢた @-
なんてハデハデなお花柄!
そんなに大きなお花柄、見たことないです。
きっとに会いますよ^^
袖から可愛い手足がパタパタするのをイメージすると…んんー早く着せてあげたいですね♪
左側もほんわかピンクで可愛い〜!
やっぱり女の子にはピンクですね♪
2013/03/16 Sat 16:27:59 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

こんな派手な柄・・・
私は絶対選ばないよ(^_^;)
どうしてもベージュとかグレーになっちゃう。。
でも小さいころはカラフルな方が感性が豊かになるから
着せた方が良いって言うよね!
今は上下つながってるからいいけど
あんまり派手だと
どうコーディネイトしてあげたらいいかわからなくなる(笑)
そんな時は旦那に任せればいいか~(@_@;)
2013/03/16 Sat 16:36:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
