スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品*帽子&スタイ*

2013/03/18
帽子は1枚あった方が良いと聞いたので・・・

赤ちゃん本舗で購入。

帽子

生後1か月くらいでかぶせる帽子ってどれがいいのか?

正直言ってわからない。

とりあえずオーガニックで白ならいいかと。。

他のものはサイズが大きく感じて新生児っぽくなかった。

見落としたかな?

なんとなく赤ちゃんらしいのでこちらに決めました。

カラーも縁取りのレースがピンクもあって

旦那はピンクって言ったけどベージュにしました(^_^;)

お値段は1480円。




それからタオルスタイ。

リバーシブルタオルスタイ


リバーシブルで・・・

2枚入って480円。(赤ちゃん本舗)

こちらも私が選びました。。

旦那はて入ってるスタイを買おうとしてました(笑)



comment (6) @ * baby goods *
✐出産準備品*ガーゼハンカチ(追加購入) | ✐誕生日&結婚記念日。。

comment

可愛い〜 : ぬこぢた @-
レースがちっちゃくてまた可愛い!
お帽子かぶせて写真いっぱい取りたくなりますね♪
帽子、うちは生まれてからにしようかな。
服や他のグッズと合わないものを買いそうで;;;
お耳が付いた、くまさんやにゃんこさんみたいな保湿に憧れます…^^*
でもでもっ!!このお帽子ホント可愛い!
ポポちゃんも気に入ってくれるといいですね♪

スタイは何枚くらいあるといいんでしょう…
すでにお祝いで5枚もらいました。
アンパンマン(笑)
リラックマがほしいけど、見つからなかったら手作りするしかないですよね><
タオル生地のスタイか〜。ふわふわで気持ち良さそう♪
リバーシブルはシミになっても反対側が使えそうですね(笑)
2013/03/18 Mon 09:49:28 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

産まれてすぐって・・・
みんな白っぽい耳がついてるやつ被せてるかも!
多分1か月検診が初めての外出になるかもしれないから
私は買っておいた。。
初夏生まれだから日差しが強いし
もしかしたら私一人で連れて行くようだしね(^_^;)
なんでも合わせられるようなものにしておいたから大丈夫かな。。
あの花柄だと合わない?
まっいいか~(笑)

スタイは私はこれで3枚。
5枚はあった方が良いよね。
義姉はいっぱい用意した方が良いと・・・
言ってた。
いっぱいって10枚くらいかな。
でもスタイを嫌がる子もいるらしいから5枚くらいでいいかと思うよ。
もうお祝いでもらったなら充分だよ!
私が買ったスタイは安いから肌触りはやっぱりそれなりだよ。
洗濯したらすぐにボロボロになりそう。。
2013/03/18 Mon 10:49:52 URL
: ゆずり @-
はじめまして。yukiのところから遊びに来ました、ゆずりと申します。
去年の11月末に男児を出産しました。
色々お話できたら嬉しいです♪

お帽子もスタイもかわいいですね~!
うちは新生児の間は家からほとんど出さなかったので
帽子は自分で編んだの一枚きりでした。
でも吐き戻しが未だにすごい多い子なので、スタイは10枚くらい持ってます(笑)
色々赤ちゃんグッズをそろえるのってとっても楽しいですよね~!
私もわくわくしながら色々そろえていた記憶があります。
2013/03/18 Mon 16:52:30 URL
: natura @-
■ゆずりさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます。。
こちらこそ・・・
色々お話させてください♪

手編みのお帽子ですか~。。
私も憧れてました。。
でも初夏生まれだからなんだか暑い?なんて思ったり
結局、なにも手作りしてません(^_^;)
スタイはやっぱり10枚は必要ですか?
もう少し買い足そうかな。。
2013/03/18 Mon 17:15:40 URL
: yuki @WGj0Orxo
帽子かわいい~!
自分は、編み物の本は買ったけど、未だに材料を買いにいけず手付かず・・・
もうちょっと動けるようになったら、色々やりたいんですけどね。
今は、とりあえず、ちゃんと体のことを考えたものを
自炊できるようになるってのが目標です。
なかなか動いた翌日はだるくて・・・
スタイもかわいいですね!
早く色んなものを揃えたいなぁー・・・
でも、まずは性別がわからないとねぇ。
どっちかなぁ?なんて考えるとワクワクします!
2013/03/18 Mon 19:00:21 URL
: natura @-
■yuki さんへ

編み物の準備は万端だね!
昨年までは編み物にはまってたんだけどね~
私は飽きっぽくてね( ノД`)…
またやる気になったら始める(笑)
yuki さんはそうだね!
まずは食事からだね♪
ブログを通じて仲良くなった人で
妊婦中はずっとジャンク系しか食べれなかったみたい。
でも前月、無事に元気な女の子を出産してた!
色々大変だったみたいだけどね。
2013/03/18 Mon 19:45:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
