
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品*子供用洗濯ハンガー*

2013/03/20
子供用の洗濯ハンガーって必要か悩んだけど

神戸邸と2か所じゃなけれはピンチハンガーで間に合いそうだったけど・・・

現状だとやっぱり足りない。。

ネットで検索した結果

ベルメゾンか赤ちゃん本舗の洗濯ハンガーで悩みました。。


口コミを参考に決めた結果



子供用洗濯ハンガー

赤ちゃん本舗の10連ハンガー980円。を購入。

バラバラにならず折りたたみも簡単でした。

とりあえず1個で足りる?

さすがに足りるか~。。




それとついでに先日買ったベビーバスの空気を入れるエアーポンプ(580円)を購入。

エアーポンプ


これから使えそうだし・・・

ベビーバスをエアーポンプなしで空気を入れるのは

さすがに高齢夫婦にはキツイ(>_<)



comment (8) @ * baby goods *
✐出産準備品*ペットボトル用ストロー* | ✐出産準備品*ガーゼハンカチ(追加購入)

comment

: きり @-
naturaさん、おはようです(^^)

出産準備品って思ったより、ほんとにたくさんあるんですね!
細々したものだけど、選ぶの大変そうです。

エアーポンプはないとキツイですよね!
口でやる人いたら、すごい肺活量∑(゚Д゚)

私がこのまま順調にいったときにはnaturaさんのブログをそのまま遡ってお買い物させてもらうと思います(∩∀`*)
2013/03/20 Wed 08:35:52 URL
: きり @-
あ!そうそう!
この前naturaさんレシピのブリの塩にんにく焼作りました!
美味しかったですー(∩∀`*)

あと、困ったときの大根さま〜も。
こちらも簡単で美味しかったです♡
2013/03/20 Wed 10:06:45 URL
気になってたハンガー! : ぬこぢた @-
それ、私も狙ってました^^
干したら短肌着に上着を着せてそのままぶら下げて…ってイメージしてました。
赤ちゃんの服は小さくてデッドスペースできそうだから、こういう商品はいいですよね♪
肩幅も小さいから、専用で用意したいし。

エアーポンプないと私でも酸欠になりますよ?
風船で遊ぶようになったらまた使えそうですね^^
2013/03/20 Wed 10:10:08 URL
: natura @-
■きりさんへ

こんにちゎ^^

準備する物って多いよ。。
私はお下がりがないから余計に・・・
大変だよ!!
産まれてからでも大丈夫なものもあるけど
産まれてから慌てるのが嫌だしね!
これから妊婦になる人の参考になったら嬉しいな♡
しかもきりさんの参考になれたら嬉しいよ~。。

今度は自宅へ戻ったら自分の入院準備だよ(@_@;)
まだまだ準備は必要だね!

エアーポンプはやっぱりみなさん買うよね(笑)
2013/03/20 Wed 12:41:13 URL
: natura @-
■きりさんへ

え~。。
きりさんも挑戦してくれたの?
何だか嬉しいな♪
簡単でおいしいでしょ?
簡単じゃないと長続きしないからね(笑)
2013/03/20 Wed 12:42:39 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

やっぱり必要だよね。。
1個で足りるのか?って感じなんだけど・・・
これでスタイとかも干せるしね!
これは産まれて足りなかったらまた買い足すよ。。

夏のプールでもエアーポンプ使えそうだしね。。
買って損はないよね(笑)
2013/03/20 Wed 12:45:22 URL
: yuki @WGj0Orxo
こういうハンガー、便利そう!
そうですよねー、洗濯回数も増えるだろうし・・・
あれやこれやと、大変だろうな。
本当に、上でおっしゃってる方もいますが、自分もnaturaさんのblog参考に
色々と小物揃えていこうかと思ってますよ~!
2013/03/20 Wed 17:23:09 URL
: natura @-
■yukiさんへ

こんばんゎ☆

今後の参考になってもらえれば嬉しいな♪
私も調べまくって・・・
ここまで辿り着けたから
私もお役に立てれば幸いだよ♡

2013/03/20 Wed 19:44:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
