
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐誕生日&結婚記念日。。

2013/03/17
一昨日の3月15日は43回目の旦那さまの誕生日と

私たちの結婚8周年記念日でした~。。

ちゃんと円形のケーキを買おうと提案しましたが・・・

違う味が良いと言う旦那さま。

しかも昼と夜に食べたいと言う(@_@;)


まず・・・

昼間に結婚記念日を祝してチーズケーキ。


チーズケーキ


神戸邸の近所にあるケーキ屋さんが美味しくて

量も大きすぎず食べやすい!!

何度かテレビにも出たことがあるようです。。

こちらはいつも食べるチーズケーキ。



そして主役の旦那さまがこの日は料理をしてくれ・・・

前菜(?)にネギ焼きを作ってくれました(笑)

写真は撮り忘れました(^_^;)

メインディッシュはステーキ♪



ステーキ

涙を流しながら玉ねぎをすりおろししてくれました!

とっても美味しかった~♡


食後はcakeで旦那さまの43歳を祝福。


ケーキ

手前が旦那さまのショートケーキ

奥が私のイチゴのタルト



そして旦那さま・・・

43歳になった感想。。。

「あ~確実に棺桶に近づいてる!」だって(笑)

これから子供も生まれるし、そんなこと言わないでよーと笑いながら返すと

「そうだね。人生あと半分あるか~。。」だって!



いつまでも元気でいてもらいたいな。。

そんな気持ちも込めて

マッサージのサービスをしました^^



comment (12) @ * koube life *
✐出産準備品*帽子&スタイ* | ✐出産準備品*ベビー服(カバーオール)*

comment

おめでとうございます^^ : ぬこぢた @-
あらあらっ!一日2回もケーキだなんて、棺桶はまだまだですよ^^
ステーキ美味しそう!ご飯が平たいお皿だと、ますますステーが美味しくなりますね。
今年はポポちゃんが生まれるから、旦那さんも感慨深いお誕生日だったのでは。
来年からは、ポポちゃんも祝ってくれますね^^
まったりとしたお誕生日&結婚記念日だったようで、私も和みました〜^^*
2013/03/17 Sun 10:39:18 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

ありがとう♪
まだまだ甘いものが食べれそうな勢いだっだよ(^_^;)
最近はあまり動いていないから・・・
体重も増加してるかも!
ステーキもご飯も
旦那が盛り付けまでしてくれた!!
これからは何でも3人になるね☆
楽しみだよ♪
2013/03/17 Sun 11:38:58 URL
: きり @-
旦那さま、ハッピーバースデー♪
ケーキにステーキ、美味しそう!!
なんだか食欲旺盛な気がする私です。
豪華なお祝いになりましたね〜。
しかも、旦那さまが作ってくれるなんて!!
相変わらず器用な方ですー。

来年の結婚記念日はリアルポポちゃんと3人ですね!
楽しみが増えますね(^^)
2013/03/17 Sun 18:47:14 URL
: yuki @WGj0Orxo
旦那様のお誕生日&結婚記念日だなんて素敵~!!
ウチは本当はバレンタインに入籍しようか?って言ってたんですが
年末に妊娠発覚!?早い方がいいけど、その頃、自分はつわりで死んでたし
夫のお休みの日が丁度大安だったので、その日に提出って流れで
何の思い入れもない日に・・・(笑)

旦那様はお料理なさるの??
いいなぁー、ウチは風呂掃除とか、部屋の掃除とか
お掃除はしてくれるけど(一人暮らし長かったので、得意みたいです!)
料理だけは未知の領域だそうで・・・
でも、男の人の方がやりだしたら凝りそうですよね。
ケーキが羨ましい!結構何でも食べられるようになったけど
甘いものだけはどうも後口が悪くて
微妙な気分になるんですよね・・・
ケーキ食べたいなぁ!
2013/03/17 Sun 21:42:29 URL
: yurari @-
結婚記念日、そして旦那様のお誕生日おめでとうございます♪

昼も夜も違うケーキを食べれるなんて
とっても贅沢で楽しいですね♥

しかも旦那様自身が料理をしてくれて
本当に優しい。。

今年はポポちゃんも産まれて
今までにないと~~っても幸せな1年になりそうですね♪

2013/03/17 Sun 21:46:30 URL
: natura @-
■きりさんへ

ありがとう♪
お家で豪勢にお祝いできたよ!
今度はポポちゃんが仲間入りする日が
楽しみだよ!

2013/03/17 Sun 23:23:31 URL
: natura @-
■yuki さんへ

旦那の方が料理が上手なくらいだよ(笑)
今は私が専業主婦だからやらないだけなんだ。
単身赴任の今は仕事も大変だから自炊もほとんどしないけどね~
一人暮らしが長かったから本当は何でもできる旦那だよ!
甘い物はまだ食べれないの?
でも私も急に食べれたかも!
今度は食べ過ぎちゃうよ♪
2013/03/17 Sun 23:31:21 URL
: natura @-
■yurari さんへ

ありがとうございます♪
ケーキ三昧で贅沢しました!
これからは家族3人でお祝いできることが
嬉しいです!
そして待ち遠しいな~(*´∀`)
2013/03/17 Sun 23:35:47 URL
: emi*family @-
出遅れちゃったぁ・・・

お二方、お誕生日も結婚記念日も
おめでとうございます!!

お昼と夜と違うスイーツでお祝いするねんて
贅沢で素敵な提案だね!!

棺桶に近づいてる・・だなんて(笑)

ずっとずっと元気でいてもらってね!!
ご飯を作ってくれたの旦那さまだよね。。。
とっても上手でおいしそう!!!

本当におめでとう!!
2013/03/18 Mon 08:46:46 URL
: natura @-
■emi*さんへ

おはよう♪

お祝いの言葉ありがとう!!

棺桶・・・
だなんて笑えるでしょ???
ポポちゃんが産まれたらそんな事言ってられないよね。。

旦那は料理も上手なの。
私が教えてもらうくらいだよ(^_^;)
最近は私が主婦になったから全くやらないけど
働いてるときはけっこう作ってくれて助かったよ!
2013/03/18 Mon 10:42:18 URL
おめでとう♪♪ : みい @-
遅くなっちゃいましたが…
結婚記念日&旦那さんお誕生日おめでとうございます♪♪

かわいいケーキとお料理で、素敵な記念日ですね~(*^_^*)
ポポちゃんと3人での記念日は、特別ですよねっ!!

旦那さん、おもしろ~い(^_^)
3人家族になるし、まだまだ人生長いですよ~(笑)
2013/03/18 Mon 11:03:29 URL
: natura @-
■みいさんへ

ありがとう♪♪

今年は神戸邸でお祝いして
しかも妊婦中で・・・
いい思い出になったよー!

旦那・・・
棺桶は早いよね。。
でも私の兄と旦那は同じ年。
兄はもう孫がいるじいじいなんだよ!
棺桶が近づく意味は分かるけどね(笑)
2013/03/18 Mon 17:11:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
