スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品*おむつ入れポーチ*

2013/03/22
とうとう買いました。

おむつ入れポーチ。


おむつ入れポーチ

DORACOのクラッチバッグタイプのポーチ。

気に入ったものが中々なくて・・・

手作りすればいいんだろうけど(^_^;)

そんな中、見つけたポーチ。

おむつ入れ以外にも使えそうだしお値段も1890円とお求めやすい価格。

たくさんの柄があるんだけど

すぐに売り切れてしまうほど人気。


おむつ入れポーチ内側

中も仕切りが一つあるシンプルなタイプ。

中身がなくなっても小さくたためて軽量。

これなら洗えそう?



私はネットで見て神戸邸から近くに店舗があることが分かり

実際に行って購入。

小さなショップでしたが店構えがとっても可愛いくて好き!

また機会があれば行ってみたいな。。






+。。





これから自宅へ帰ります。。


しばらくは神戸邸に戻りません。。


旦那さまの食事や洗濯が心配(@_@;)


しかもこれから更に旦那さまの仕事が多忙になります!


傍でお世話してあげれないのが何だか寂しいです(>_<)


これから2か月半も一人暮らし。。


そんな事を思うと涙がポロリ。


でも・・・


本当は一番帰りたいのは旦那さま。





私は元気な赤ちゃんを産むために頑張るぞ~!!


comment (6) @ * baby goods *
✐第7回妊婦健診(28週健診)~助産師外来~ | ✐出産準備品*ペットボトル用ストロー*

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

いろいろそろってきましたね。
どれもかわいいものばかり(^m^

ご自宅に戻られるんですね。
ご主人とそばにいられないのは寂しいと思いますが
住み慣れた我が家ならきっとリラックスできるはず(*^_^*)
もう少しのマタニティーライフを楽しんでくださいね。
2013/03/22 Fri 09:24:52 URL
可愛いポーチ♪ : ぬこぢた @-
可愛いっ!
おむつ専用??お値段もお手頃ですね^^
汚れても洗えると便利ですね。

いよいよですね。さみしいわ…
GW頃にならないと旦那さんもまとまったお休みはないかしら?
その頃また一段と成長したポポちゃんに会うのが楽しみでしょうね^^
ポポちゃん、パパさんといっぱいお話できたかな?
新幹線、今回もお気を付けて!
明後日さっそく寒い予報ですので、寒さにはご注意ください♪
健診の結果も楽しみにしております^^
2013/03/22 Fri 10:13:15 URL
: natura @-
■@うさこさんへ

おはようございます♪
大分・・・
揃いました~。。
あとは自宅でお片付けしながら整理しないと!
一気にやりたい癖があるので気を付けないと。。

そうですね~。。
自宅にはやっぱり帰りたい!
住み慣れたところは
私にとってお城の様なもの。
でも旦那がいないのって寂しいな。
今まで2人家族だったから余計かも(笑)
居るのが当たり前みたいな。。
色んな意味で気づかされた神戸生活かもしれない!
2013/03/22 Fri 10:51:47 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

ポーチお手頃でしょ?
なんせ使わくなったら別の用途で使えそう。。

いよいよ始まりますよーー。
旦那は小売業なのでGWとかのまとまった休みはない。。
しかも出産付近にまとまった休みを取るから・・・
それまでないよ(>_<)
あとは月に一度、単なる2連休で戻ってきてもらうだけ(@_@;)
旦那がたくさんポポに話しかけてた!
きっと理解してると思う(笑)。。
でゎ行ってきます!
2013/03/22 Fri 10:55:59 URL
: yuki @WGj0Orxo
神戸から、ご自宅へ戻るんですね・・・
naturaさんも寂しいけど、旦那様も寂しいですよね。
naturaさんの体も心配だろうし・・。
無事に元気な赤ちゃん産まなきゃですね!
自宅に戻って、荷物整理とか無理しないでくださいね!
私も、やり始めると一気にやってしまいたい性格なのでわかるのですが
本当に、ゆっくりのんびり過ごしてください。

ポーチかわいいですね!
これなら、別の用途にも使えそうだし
色々使えるものがいいですね。
2013/03/22 Fri 17:59:31 URL
: natura @-
■yuki さんへ

おはよう♪
早速...
寝不足気味。
少し片付けようが深夜まで(。>д<)
ゆっくりやってるせいもあるけどね~
まだまだ快適な生活は遠いよ(笑)


2013/03/23 Sat 09:53:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
