スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品*ベビーベッド&ベビー布団*

2013/03/26

ベビーベッド

とりあえず組み立てました!

旦那の帰宅を待っていると片付かないので・・・

妊娠8か月の妊婦が一人で組み立てました(笑)

組み立てられるものですね~。。

今までのDIYのおかげかも(笑)


ていうか。。。

簡単でした!



段差はボックスを利用してあまり力を入れなくてもいいようにしたり

一つ一つゆっくりやりましたよ^^



私が購入したベッド&布団は→カトージハイタイプベビーベッドすやすや寝具セット

布団じゃなくてマットにしました!

会員登録したので5%オフで27,300円。

届いてビックリ!セット割で25,000円になっていました。。

送料・代引き手数料無料でした!


ベッドもミニと迷ったけど

置くスペースがあるならやっぱり大きい方が赤ちゃんにとってもいいみたい。

いちを24か月まで使用可。

しばらくしたら2階の寝室に運んで私のベッドの隣に置く予定。


半年くらいはリンビグで寝起きする感じかな。。





comment (6) @ * baby goods *
✐玄関模様替え。。 | ✐我が家の悲劇。。

comment

朝早くから更新お疲れさまです : ぬこぢた @-
おはようございます♪
さくっと組み立てちゃいましたか!さすがです^^
ポポちゃん、気に入ってくれるといいですね。
2年も使えたら、レンタルよりずっとお得ですね!
キズも気にしなくていいし♪
お買い得だと嬉しいですね〜。
ポポちゃんに何か買ってあげられそう^^
私も健診で地元に帰る時、大きいもの準備しないと!
naturaさんの準備を参考にしますね〜!
2013/03/26 Tue 09:01:52 URL
: きり @-
naturaさん、おはようですー(^^)

ベビーベッド可愛い~♡
木目の色もnaturaさんちとぴったりですね!

組み立ておつかれさまでした。
母は強しですね!

せっかく買うならベッドも大きいほうが長く使えるし、いいですよね。
マイホームいいなぁ(^^)
収納もいっぱいだし!
着々とポポちゃんスペースが広がりますね♪楽しみ♪
2013/03/26 Tue 10:06:57 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

朝、コメントしたんだけど
何度やっても不正の投稿と判断され断念した(>_<)
たまに起きるんだよね。。
私が変な電磁波を持っているかも!
旦那によく言われる(@_@;)

ベビーベッドのレンタルを考えていたけど
けっこう高くてね。。
それなら買った方が安いと思って!

今日は家事が一段落したらいつの間にか寝ていたよ♪
気持ち良かった~☆
2013/03/26 Tue 17:32:09 URL
: natura @-
■きりさんへ

ベッドは白もあって・・・
迷ったけどやっぱり我が家は木目だね!

お腹に話しかけながら組み立てたよ!
これはポポちゃんのだからね~
一緒に頑張ってやろうね~ってな感じで(笑)
大人しくしていてくれて助かったよ。。

マイホームはやっぱりいいね♪
我が家は小さいからちょっと物足りなさがあったけど
神戸邸で暮らしてみてつくづくマイホームは良いって実感した!
贅沢は言っちゃいけないね(@_@;)
収納も見直して片付け中。
ずっとできなかったから子供部屋の収納は木工置場だし・・・
引っ越し後はツワリに苦しんだからほとんど片付けないままだったから
毎日整理整頓してるよ!
今はゴミの山になってる(>_<)
2013/03/26 Tue 17:44:07 URL
: yuki @WGj0Orxo
naturaさん、お疲れ様ー!
自分でベッド組み立てたんだぁ、凄いね!
しかも、もしかしたら帝王切開になるかもってことで
なんだかバタバタしちゃうね。
けど、考えようによっては
いつ来るかわからない陣痛よりも
計画的に産めるし、予定も立てやすいし、いいのでは??
なんて思っちゃいます。
家の中の整理も、大事だけど
本当に無理だけはしないでくださいね~。
2013/03/27 Wed 01:01:02 URL
: natura @-
■yuki さんへ

おはよう♪

ベビーベッドは意外と大きくてね~
組み立ててキャスターで動かせるほうが邪魔にならないよ(笑)
無理しないで疲れたら休むようにしてる。

帝王切開の方が予定は立てやすいけど
ギリギリまで決まりそうにないんだよね!
これが困るよ~
旦那に休みをとってもらうのに早めに言わないと
とれないからね!
入院も通常の倍の日数だし!
それだけがネックだよ。
早く確定してもらいたいよ♪
2013/03/27 Wed 09:37:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
