スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐玄関模様替え。。

2013/03/27



以前、買った鏡をまだ白のままですが飾りました。。


玄関

玄関に置いていたウンベラータもなくなって


緑がないので100均のミニ花瓶をワイヤーでつなげて


グリーンネックレスを挿してみました。



そしてこちら側も・・・


<Before>

玄関*棚付フック*

使い回し画像です。以前の記事→



<After>

玄関リース


ちょこっとだけ変わりました^^


毎日少しずつ片づけながら快適な生活ができるように進めてます!

comment (4) @ * room *
✐出産準備品*ベビーケア用品* | ✐出産準備品*ベビーベッド&ベビー布団*

comment

おぉ♪ : ぬこぢた @-
久しぶりのご自宅インテリア〜♪待ってました^^
グリーンネックレスの雰囲気、とってもステキ!
私なら適当にビー玉でも入れそうなところを。
植物はナチュラルな演出がたまりませんね。
植物たちも早く元気になってほしいですね^^
鏡、違和感はないような…これからnaturaさんマジックでどうアレンジしていくのか楽しみです♪♪
2013/03/27 Wed 08:52:45 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

おはよう♪
毎日、コメントありがとう♪

グリーンネックレスは何気に根が出てきた物があるの。
実は初めて挿してみたからダメもとだったけど
もしかして増やせるかも?って楽しみが増えたよ♪
鏡は違和感ない?
しばらくはこのままでいいかっ!
また飽きたら考える(笑)

2013/03/27 Wed 09:42:20 URL
: yuki @WGj0Orxo
naturaさん、こんにちはー!
白い鏡、全然違和感ないですよ!
本当にインテリアきれいですねー。ウチなんて古くてゴチャゴチャしてて
こんなオシャレな家、羨ましいよ~!

そうそう、ウチのblogにも、お返事書きましたが
その通りです!一時期、ホットスポットで
有名になっちゃいましたよね(笑)
2013/03/27 Wed 14:50:16 URL
: natura @-
■yukiさんへ

こんにちゎ♪
違和感ないかな???
気が向いたら色を変えようかな。。

気付くとごちゃごちゃし始めるから・・・
思い切って捨ててるよ~!

あっ!ビンゴなんだ。。
因みに私は明日行く予定なの(笑)
2013/03/27 Wed 16:13:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
