スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐洗面所収納見直し。。

2013/03/29



ペンコテープライター

emi*さんおすすめのぺンコテープライター買ったよ~。。

実は・・・

マステプリンターで作ったラベルは字が消えてしまうので

ずっと欲しかったこのタイプを購入。一緒に透明テープも購入。

お家にある物とセリアで追加購入したもので洗面所とキッチンの収納を見直しました。

セリア購入グッズ

写真に載ってる物だけじゃ足りなくて

また買いに行きましたが・・・(@_@;)



まずは洗面所から。。


マステプリンターのラベル(☆)からダイモラベルへ変更。

洗剤ラベル



テープライターの付属で付いていた黒のラベルテープ。

こちらは収納ボックスのラベル用に使用。

IMG_2882.jpg


そして・・・


洗面所シンク下の全貌は。。。


洗面所収納

下段奥のデッドスペースは突っ張り棒2本を活用して使用頻度の低い物を収納。

ちょっぴりカラフルな色が透けてしまっていますが・・・

神戸邸に白い容器を持って行ってしまっているのでそのうち

白に統一されるでしょう(笑)


おまけ。。


洗面所

昔セリアで買った小瓶。

2個で105円。

これもワイヤーでつなげてアイビーを挿してみました。。




こんな感じに通常の日常が少しずつ送れるようになってきたかな。。




テープライターの付属で付いてきた黒のテープは粘着力が弱くて剝がれてしまう(>_<)

透明テープはしっかりした粘着力なんですが・・・

なので黒テープの部分はもう一度やり直ししました!


そちらはまた後日アップします♪



comment (4) @ * barning *
✐出産準備品*入院用パジャマ* | ✐出産準備品*ベビーケア用品*

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはよう♪

これ、作るのめっちゃ楽しいよね!!!
しかもテープあるあるだわ。。
やっぱり粘着力弱くて
ピンって跳ね飛ばされるよね!!!

私も一回反対側に軽く曲げてから貼るようにして、
それでもつかないときは
両面テープで接着したり。。

これが素直に付いてくれる方法があれば
ぜひぜひ教えて!!!

ラベルがすっきりしてかわいい!!
2013/03/29 Fri 08:50:01 URL
懐かしい〜 : ぬこぢた @-
がっちょんがっちょんって、クレジットカードの浮き上がってる英数字みたいなのを作るものですよね!?
懐かしいー!昔実家にありました!
テプラみたいなものが便利そうで、実はあの硬いシールの方が丈夫で便利だったりしますね。
懐かしいなぁ、まだ売られているんですね^^

お買い物もがっつりですね〜。
久しぶりのまったりセリアでした?^^
naturaさんの神がかった収納センスとインテリア技術…いつ拝見しても素晴らしいです。
真似できないー><
2013/03/29 Fri 09:10:23 URL
: natura @-
■emi*さんへ

おはよう♪

楽しくて止まらなくなっちゃうよ(笑)
無駄にテープを使っちゃうね(^_^;)
やっぱり付属のテープは粘着力が弱いのね。。
素直につく方法は無理だったけど
今度付けた方法をアップするね!
多分・・・
皆様もやってるけどね!
2013/03/29 Fri 09:51:58 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

懐かしいでしょ???
これが・・・
楽しくてね♪
無駄にラベル貼りをしたくなっちゃうよ(笑)
これなら防水だしね!
意外と便利品だよね。。

毎日、日用品だけでもお金がかかるね!
生活するってお金がかかるゎ!
二重生活って本当にお金が必要だよ!
2013/03/29 Fri 09:55:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
