スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐端材で鍋敷き

2013/04/01
今日から4月。

新年度のスタートですね!

旦那さまは中旬頃帰宅予定。

スタート会議も本社でやるので・・・

もう一度帰ってくる予定。

でも休みの日に帰宅し翌朝会議で出勤したらそのまま神戸へ戻るので・・・

2回目の帰宅は何もできませんね(>_<)

でも帰ってくるだけ何か嬉しいな♪





+。。



フィスラーの圧力なべでご飯を炊くことにしたけど・・・

我が家に鍋敷きという物がなく(^_^;)

色々探していたのですがお気に入りが見つからず

いつも新聞紙の上に置いていました(>_<)

今回は端材で簡単に作りました!


鍋敷き

作ったって言うほどじゃないですが(@_@;)

レッドシダーの端材をオスモのウォルナットで塗って

スタンプを両面に押してセリアの取っ手をつけました!


スタンプも両面に押したので裏表なしのどちらを使ってもOK!

移動してもち運びにも便利な取っ手付きにしてみました。。


新聞紙よりいいよね~(笑)




comment (2) @ * handmade&DIY *
✐キッチン雑貨。。 | ✐出産準備品*ベビー用スタイ(追加)*

comment

久しぶりのプチDIY♪ : ぬこぢた @-
旦那さんのお帰りが楽しみですね^^
きっと旦那さんも久しぶりの我が家が楽しみでしょう。
ポポちゃんも楽しみで待ちきれないかな!?

端材の有効活用ですね〜!
おしゃれな仕上がりはさすがです。
うちの鍋敷きは最悪近くになければミトンを使うという…お恥ずかしい><
圧力鍋でのご飯、上手に炊けてますか?
圧力釜の炊飯器と同じですもんね、ふっくらできそう^^
2013/04/01 Mon 16:24:51 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

旦那はあれからずっと忙しいし・・・
どうやら体調も崩したらしく
ゆっくり話も出来てませんよ(>_<)
やっと来週、帰宅したら帝王切開の話もゆっくりできそう。。

端材が山のようにあるので
何かに使えないかと逆に必至だよ(笑)
圧力なべの使い方がイマイチ分からず
まだ美味しい!って言うほどの炊き上がりにはなっていないの(@_@;)
火力と時間がまだ分からないや~。。
2013/04/01 Mon 18:32:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
