スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐お手製カレンダー

2013/04/06

今日はこれから6月に6歳になる姪と義姉(私より5歳下)が泊まりに来ます。。

ポポちゃんと胎児ネームを付けた姪。

この前はポポちゃんからヒナちゃんに名前が変わっていました(@_@;)

ヒナちゃんは先輩の子供の名前でもあるので付けれません(>_<)

ていうか。。。

もう名前は決めちゃいましけどね(笑)








+。。









神戸邸にいる時に・・・


子供部屋用に今年の4月から来年の3月までのカレンダーを作りました。


プリンターは神戸邸に持って行ってるので


自宅で作るわけにいかずプリントしたものを持ち帰ってきました。


同じものを姪にプレゼントしようかと思って


ニトリの399円のフレームを買って入れてみました!



カレンダー

12枚あるので全部は入れられません。


気に入ってもらえると嬉しいけどなぁ~。。


comment (4) @ * handmade&DIY *
✐キッチンのデッドスペース収納。。 | ✐第8回妊婦健診~30週健診~

comment

姪っ子さん可愛いですね^^ : ぬこぢた @-
今度はヒナちゃんですか。
きっとお姉さんになるのが楽しみなんでしょうね^^
ポポちゃんも、お姉さんといっぱいお話できるといいね♪

オリジナルのカレンダー♪
きっと喜ばれるでしょうね。
優しいデザインがいいなぁ。
隣にお花を飾りたくなっちゃいます^^
2013/04/06 Sat 08:50:48 URL
: yuki @WGj0Orxo
オリジナルカレンダー素敵ですね~!
こういう手作りのプレゼントってぬくもりがあっていいですよね。

ところで、逆子ちゃん心配ですね。
帝王切開も、ギリギリまで決定しないようで・・・
切るなら切るで、早く決めてくれ~!って思っちゃいますよね。
ともかく、順調に成長しますように・・・
ポポちゃん、大きくなれ~。
2013/04/06 Sat 11:37:39 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

姪はお世話好きのようだよ。。
男の子より女の子がいい!ってずっと言ってたからね(笑)
一人っ子同士になるから
姉妹のように育ってほしいよ☆

カレンダーなんて見る?って感じだけど・・・
気にいってもらえるといいな♪
2013/04/06 Sat 12:53:44 URL
: natura @-
■yukiさんへ

こんなものばかり作ってるの。。
もっとお裁縫的なことをやればいいのだけれど・・・
今の気分は裁縫ではないんだよね(^_^;)

そうなの。。
逆子のままなら帝王切開決定だし。。
自然分娩が不可能なら帝王切開だし・・・
こればかりは赤ちゃん次第だからね!
とにかく順調に育ってくれればいいや!!
2013/04/06 Sat 12:57:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
