スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐キッチン雑貨。。

2013/04/02


先週は色々と動き回りました。


越谷レイクタウンで働く友達に会いに行くと言って半年・・・


子供が産まれ遊びに行くと言って半年・・・


二人同時に会うことにしたり


6月に挙式を迎える後輩とランチしてお祝いを渡したり


3月末で退職する後輩に会いに行ったり


4月から未知の世界に異動となる後輩に会いに行ったりと・・・


色々な店舗に顔を出してきた。


長く働いていたこともあって


「あれ。。お久ぶり。。」なんて立ち話が長くなることが多々。


そして感動した事が。


我が家から割と近くに住んでいる方なんですが

(もう定年退職を迎え、現在は再雇用で月に15日位働いてる方。)

旦那が神戸から戻れず一人でいることを知っているので

電話番号を教えておくから何かあったら電話しておいで!と。

娘さんも我が家から近くに住んでおり

その娘さんも出産をして2年くらい経つかな?

初めての出産で不安だろうから。。と。。。

なんて優しいのでしょう。。


でも遠慮してしまいました(^_^;)

その気持ちだけで十分でした!

何かあったら救急車呼びたいと思います(@_@;)






+。。






そんなお出かけ三昧のついでにお買い物三昧♪


最近は持ち帰らず届けにしてもらっています!


まずは半年分の化粧品グッズ。。



化粧品

これで9月まで買いに行かなくていいようにしました。



ナチュラルキッチン&で買ったもの



キッチングッズ

これで5000円コース。

実はグラスもなくて・・・

デュラレックスは元々使っていたのでナチュキチで安く買えるのはありがたいですね。

105円の小さいサイズと4個で525円の2種類買いました。

この大きさが神戸邸にあるのと同じかな???

柄も悩んだけどやっぱりこのタイプに。。。

子供ハンガーやトレー、スプーンにフォークにナイフ。。

足りてないものを購入。

ミニバスケットは期間プレゼントで貰った物。

まだまだお皿とかも足りないかも。。



キャトルセゾンで買った物



キッチンツール

ホーローのレードルと計量スプーン。

どうせ買うならと・・・

奮発しました!!



ル・ドゥーで買った物



キッチン雑貨

八角形のお箸と木製のフォーク。

フォークと同じ大きさのスプーンも欲しかったけど・・・

なかった(^_^;)


これで来客があっても大丈夫になってきましたよ~。。






comment (8) @ * interior-zakka *
✐キャビネットとシェルフの雑貨模様替え | ✐端材で鍋敷き

comment

そっか! : ぬこぢた @-
自分のスキンケアも買っておかないと!
里帰り用には用意したけど(しかも無印の見切り品オールインワン^^;)、さらにその後はノーマークでした!
明日仕事終わりにルミネ寄らねば。

たくさんお会いする人がいらっしゃったんですね〜。
ポポちゃんも楽しかったかな?
お腹の大きいnaturaさんに、みなさん喜ばれたことでしょう^^
ご近所で心配してくれる方がいるとありがたいですね。
naturaさんは計画帝王切開ですものね、しかももう臨月の大きさだし。
救急車がいちばんかも!
お出掛けの時も母子手帳は肌身離さずお願いしますね♪

naturaさんらしい可愛いアイテムいっぱいですね。
お客さん来ないかな〜って楽しみになっちゃいますね^^
ホーローのアイテムかっこいい!白いいなぁ♪
2013/04/02 Tue 09:49:50 URL
: きり @-
naturaさん、こんにちはー(^^)

いろんな方に会ったり、お買い物したりと忙しい日々ですね!
やりたいこと、動ける間にやりたいですよね♪

お声かけ、ほんとに嬉しいですね!
そういう気遣いをしてくれる方が近くにいると思うだけで安心感が違いますよね(^^)

お買い物、可愛いものばかりです♡
出産後はたくさんの方がポポちゃんに会いに来てくれると思いますし、揃えておいて安心ですね。
だんだん出産が近づいてきましたね!
私までドキドキしてきちゃうな(❀ฺ´艸`)
2013/04/02 Tue 12:30:45 URL
: yuki @WGj0Orxo
色々な方に会ってきたんですね~!
子供が産まれたら、しばらくは落ち着いて出かけられないし
産まれる前に友達とかにも会っておきたいって私も思いました。
とは言いつつも、友人のひとりは私より1ヶ月早い妊婦・・・
もうひとりは、4ヶ月の子を抱えたプレママ。
ちょっと移動距離もあるし、
難しそうなんですよね~。

ナチュラルキッチンの雑貨っていいですよね!
こんなん100円しないだろ?ってものもありますが、上手に選べば
凄いお得で可愛いものが沢山ありますものね~。
選ぶものがどれもオシャレで
かわいいなぁーって、いつも思います。
2013/04/02 Tue 18:26:22 URL
: yurari @-
こんばんは☆

可愛い雑貨をいっぱい買いましたね~♪
ホーローのレードル類は本当に素敵♥

化粧品も買いだめしておけば安心ですものねv

きっとポポちゃんが産まれてしばらくは
大変ですもの。。

↓ 手作りの鍋敷き、とってもいいですね(*^_^*)
木の厚みも充分あるし、すごくnaturaさん好みになってるね(*≧∀≦*)
2013/04/02 Tue 18:55:28 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

こんばんゎ☆
化粧品もいつ買いに行けるか分からないからね~
ぬこぢたさんは旦那様の実家も近いから・・・
そんなに準備万端じゃなくても大丈夫そうだけどね!

まさかの私の妊娠にびっくりする人もいたよ~^^
ずっと欲しい!欲しい!って言ってたしね(笑)

来客予定も着々とあって楽しみだよ♪
2013/04/02 Tue 23:21:52 URL
: natura @-
■きりさんへ

こんばんゎ☆

毎日何かとバタバタ忙しいよ!
おかげで・・・
一人で寂しいと思う暇がなくていいかも!

本当にありがたいお言葉ですね。。
そんなこと言ってもらえるなんて思わなかったからビックリしたよ!!

いよいよ出産かー。
早いとこ自然なのか帝王切開なのか決まって欲しいよ。。
2013/04/02 Tue 23:26:13 URL
: natura @-
■yukiさんへ

こんばんゎ☆

私も先日、第二子が4ヶ月の子と会ったよ~。。
上の子は2歳でまだまだ手がかかる年頃。
でも二人も出産してると強いね~!
やっぱり違うわ!!

会える友達とは今のうちに会っとくといいよね♪

ナチュキチはyukiさんのお家からも近いからいいな。。
私は今はわざわざ行けない(^_^;)
ついでに寄る感じだよ!
美容室も以前住んでいたところの近くに行ってるから
そのついでにナチュキチに寄る感じだよ!
今回も久々だったな。。
2013/04/02 Tue 23:32:03 URL
: natura @-
■yurariさんへ

こんばんゎ☆

やっぱりホーローグッズは可愛い^^
私はよくyurariさんのブログにアップされるケーキとホーローフォークが
可愛くて・・・
いつも眺めていますよ(笑)

産後1ヶ月は戦場のようなものって言いますからね(^_^;)
半年分あれば自分のものは買わずに済みますね!

簡単鍋敷きの完成です。。
私らしいですか(笑)
yurariさんには全部ばれてますね!!
2013/04/02 Tue 23:37:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
