スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐キャビネットとシェルフの雑貨模様替え

2013/04/03

キャビネット雑貨

ちょっぴり・・・

すっきりさせました。。

あんまり変わった感じが分からないかな。。

一番初めのころ→

それから細々と置いてしまっていましたが

小さい観葉植物達は神戸邸にあるので

雑貨の引き算をして飾りなおしてみました!



シェルフ雑貨

なんか・・・

ピンボケ?

写真が綺麗に撮れない(^_^;)




comment (3) @ * interior-zakka *
✐端材×セリアのフックでトイレの模様替え | ✐キッチン雑貨。。

comment

ステキ♪ : ぬこぢた @-
以前のも今回のもとってもステキです^^
naturaさんらしい優しい雰囲気が大好きです。
一度naturaさんのインテリアを生で見てみたいですよ♪
実際の質感とか色合いとか…お家の中のマッチもきっと写真以上なんだろうなぁ(≧∇≦)
2013/04/03 Wed 14:43:12 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

ありがとう~♡♡♡

ぜひぜひ!!近くなら遊びに来てほしいくらいだよ(笑)
小さい小さいマイホームだけど・・・
私にはお城だよ~。。
こんなことができるなんて幸せだゎ!
2013/04/03 Wed 17:12:10 URL
: yuki @WGj0Orxo
いやぁー、本当にいつも思うけど
インテリア雑誌のカタログの中みたいなお家だよねー!!
本当に素敵!白と木のぬくもりに統一されてて
これだけ凝ってると家電とかどうしてるんだろう?
なんて思ってしまう。
きっと上手に馴染ませてるんだろうな~。
2013/04/03 Wed 20:35:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
