
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐端材でトレースタンド!!

2013/04/08


トレースタンド

ちょうど良い端材を見つけて作成。

100均のブックスタンドでも買おうかと思ったけど

トレーは木製だし・・・

やっぱり木のぬくもりがいいね♪

しかも端材の消費にもなるし、0円だし(笑)


先日ナチュキチで買ったトレーと以前から持っていたトレー合計4枚の収納用。

すぐに使える方がいいので見える所へ。。

トースター横

ちょうどレンジ上のトースターの横にピッタリ!!

地震が起きても大丈夫なように耐震マットを敷いて固定。


トレー収納

全体はこんな感じになりました。。

見た目も使いやすさも違和感なしかな。。


comment (6) @ * handmade&DIY *
✐出産準備品~ベビー用品収納バスケット~ | ✐キッチンのデッドスペース収納。。

comment

さすがー! : ぬこぢた @-
わずかな隙間も有効に利用ですね〜。
ジャストサイズで作れるのも手作りの良さですね^^
木ならトースターからの熱も心配ないし♪
しかし、ゆっくり作れるのも今のうちですね…。
ポポちゃんがお腹にいるうちに、DIYしとかないとですね!
2013/04/08 Mon 08:56:13 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

おはよう♪
そうだね!
今しかできないね~(*´∀`)

やっぱり物作りは楽しいよ~*
2013/04/08 Mon 09:47:06 URL
: きり @-
naturaさん、こんにちは(^^)
トレースタンド良い感じですー♡
ちょうどスペースにぴったりですね!

カレンダーも可愛い♪
キッチン収納も技ありデスね。
逆さまに吊るせばいいんだー。
うちもどこかで使えないかな?

体調良くなったので、私もなにか作りたい欲がフツフツと湧き上がっています。。
端材で今度なにかつくろーっと(^^)
2013/04/08 Mon 13:16:33 URL
: natura @-
■きりさんへ

体調も良さそうで良かったです!
このままつわりも楽ならいいね!

今は端材消費に燃えてるよ~
あんまり大物はできないしね(笑)
きりさんはまだ無理しないようにね!
安定期に入ったらやってね~(*´∀`)

2013/04/08 Mon 15:13:33 URL
: yurari @-
トレーって意外と場所もとるしデッドスペースに置けると
本当にいいですよね♥
しかもこの手作りスタンドならインテリアにも馴染んでて
木の厚みも結構あるから
しっかりした作り。。
すぐに端材でと簡単に作っちゃうnaturaさんすごい♪
私だったら絶対に100均に行っちゃってるわ(笑)
2013/04/08 Mon 19:42:21 URL
: natura @-
■yurari さんへ

こんばんは☆
そうなんですよね(^-^;
トレーって場所をとりますね。
端材を片付けている最中だったので
ちょうど思い浮かんで作りました(*^^*)
簡単ですがね♪
2013/04/08 Mon 22:38:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
