スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品~ベビー用品収納バスケット~

2013/04/09
越谷レイクタウンへ行った時にサリュ!で買った物が届きました!


サリュ!オーバルバスケット

蓋付きオーバルバスケット1,050円×3個。

ちょうど3個ありました(^_^;)

でも配送料が945円とちょっと高め。

電車で行ってたし

妊婦じゃなければ持ち帰りしたけど・・・

無理しちゃいけないと思って配送にしました。。



そしてこのバスケットが届いた日が先週のよく晴れた日だったので

ポポちゃんの肌着や洋服、スタイにガーゼを洗濯。


ベビー服水通し

ベビー肌着水通し

赤ちゃんの物が干してある風景に憧れていました!

ようやっと夢が・・・

現実になろうとしている。。

大量の洗濯物になったけど楽しかった♪

小さくて小さくて。。

一人でニヤニヤしちゃった(笑)


乾いた後は・・・

ベビー用品収納バスケット

↑こんな感じに分けて収納。

このままベビーベッドの下に収納してます。


ベビーベッド下収納



しばらくはタンスとか買う予定はありません。

旦那の単身赴任が終わったら家具の配置も変わるので

それからどうするか考えたいと思います!

いちを・・・

子供部屋にクローゼットがあるのでそちらをまず整理してからですかね。。

comment (4) @ * baby goods *
✐出産準備品~おむつ&衛生グッズ入れ~ | ✐端材でトレースタンド!!

comment

可愛い♪ : ぬこぢた @-
おしゃれに収納できましたね〜♪
肌着はもともと小さいからそんなに大きいバスケットじゃなくてもいっぱい入っちゃうんですね。
なるほどなるほど〜^^
べびまちにとって、ベビー服のお洗濯は夢です!
だんだん…汚され汗まみれで何度も洗濯して辛くなる、それも夢です(笑)
2013/04/09 Tue 08:43:05 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

おはよう♪
ちょっと小さいいかな?って心配になったけど
意外と余裕で入った!!
そりゃそうだよね。。
小さいんだから(笑)

そうそう。
これから大量の洗濯物で嫌になっちゃうことも幸せだよね!
この日の想いをこれから先も忘れずに子育てしていくよ^^
2013/04/09 Tue 10:06:58 URL
: きり @-
naturaさん、こんにちは(^^)

お迎え準備整ってきましたね!
蓋つきカゴいい感じ。
ベッドの下にピッタリで理想的です(^^)
ベッドの下はけっこう収納できて便利そうですね。
参考になります!

新生児用ってほーーーんとにちっちゃくて可愛いですよね♪
どんな生活になるんでしょうねー。
一気に賑やかになりそう♡
私もワクワクしちゃうな!(´∀`*)
2013/04/09 Tue 13:49:38 URL
: natura @-
■きりさんへ

こんにちは♪

きりさんもこれから準備に慌ただしくなるね!
つわりが楽なら早くから構想を練っておくのも
楽しいかも~(*´∀`)
これからどんな生活になるか楽しみだよ!
育児が大変でも辛くても私の願っていたことだから
きっと頑張れると思う(笑)
2013/04/09 Tue 14:55:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
