スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品~おむつ&衛生グッズ入れ~

2013/04/10


ルポピクニックバスケット

ルポピクニックバスケットLを購入 → (cherylで購入)

初めはサリュ!の水彩ランチバスケット1,050円にしようと思っていましたが

売り切れでした。。

色々見ていたのですが大きさとか形とか考えたら

ルポのピクにニックバスケットが使いやすそうだったので決めました。

これなら今後も活躍してくれそうだし・・・

慌てて車でお出かけするときはこのまま持って行けるしね!

とっても便利そう♪

中身も意外と入る。。



おむつ衛生グッズ収納

オムツとおしりふきシート、綿棒、ベビーパウダー、

体温計に鼻水吸引機、などしっかり収まりました!!

これならお部屋に出ていても違和感ない!!

そしてすぐに使える。。

comment (8) @ * baby goods *
✐出産準備品~抱っこ紐~ | ✐出産準備品~ベビー用品収納バスケット~

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

このバスケット!!
私も前に欲しくて欲しくて
何度もお店に足を運びました(^m^
でも結局買わなかったんですよね。
(私的にはちょっと高かったの・笑)

ベビちゃんグッズをかごにまとめていらっしゃるのですね。
とってもかわいい(*^_^*)
2013/04/10 Wed 08:27:00 URL
: emi*family @-
ああ!!このバスケット
全く一緒だ♪

こどものおままごとセットを入れるのに使ってるんです♪
安くてピクニックを連想するバスケットが欲しくて。。

目の付けどころが一緒です(笑)

いよいよですね(>_<)
私も緊張しながら覗いてます。。

準備万端な状況をみて、
いかに待ち望んだ出産なのかがよく伝わる♪
幸せなポポちゃん( ´艸`)
2013/04/10 Wed 08:30:28 URL
まあ : ぬこぢた @-
おはようございます、毎朝早い更新お疲れさまです^^
そんなに可愛いバスケットになんとおむつ〜!!
私はその辺に積んでおくつもりでした…お恥ずかしいぃ><
naturaさんらしい発想で関心しちゃいます♪
旦那さんもびっくりするかな?
2013/04/10 Wed 08:31:24 URL
: natura @-
■@うさこさんへ

@うさこさんおはよう♪
確かに・・・
金額は高めです(^_^;)
だからサリュ!の1050円でいいかなって思ってて
でも売り切れ出し。。
しかも私が買った所は少し安くなっていたので思い切って買いました!!

収納方法がカゴしか
思いつかなかった(笑)
そのうちおもちゃ入れでもいいかな???
2013/04/10 Wed 09:24:09 URL
: natura @-
■emi*さんへ

emi*さんおはよう♪

全く一緒???
このままピクニックに持って行けそうだけど・・・
収納だけに使ってしまいそう(^_^;)
やっぱりおもちゃ入れになっちゃうよね(笑)

そうなの。。
私には待ちに待った妊娠、出産だからね
出来るまでの年月を考えるとやっぱりね。。。
力が入っちゃうよ~~^^
2013/04/10 Wed 09:30:45 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

ぬこぢたさんおはよう♪
毎朝、ちゃんと起きるようにしてるの。。
でも最近は夜中に何度も目が覚めて・・・
ポポが動くのと苦しいのと色々。
もう母乳の準備かしら?
こうしてあんまり寝れない日々が続くんだろうね!
でもそれも楽しみだよ(笑)
今は毎日お昼寝してるけどね!

旦那もびっくりするかな?
でもこうしてまとめておくと
もち運びにも、誰かに頼む時も分かりやすいかなって思ってね!
2013/04/10 Wed 09:36:52 URL
: yuki @WGj0Orxo
ちょい久々です!
何か今週は体調がイマイチで・・・
週末の荒れたお天気以降、ちょっと具合悪くて
気圧の変化とか敏感になるのかなぁ?

blogもまとめ読み。
収納とかも工夫されてて、ホント、インテリア本の中の
憧れの部屋という感じで、羨ましい限りです!
ウチなんて、きっと・・・・
買ってきたオムツ、パッケージのまま
部屋の隅にドン!!!って置きそうですもん(笑)

洗濯物も可愛いですね~!
小さな新生児用の服・・・・・
私も早く買いに行きたいなぁ~。
2013/04/10 Wed 17:08:24 URL
: natura @-
■yukiさんへ

yukiさんこんばんゎ☆
体調も悪そうだね。。
気圧の変化で体調を崩すからね(@_@;)
私もよく頭痛がおきていたよ!

収納はいかにコンパクトに・・・
綺麗に見えるかを考えてる。。
気付くと散らかっちゃうから気をつけないと!!

早く体調も良くなって色々と赤ちゃんグッズを見に行けるといいね♪
お大事にね☆
2013/04/10 Wed 22:05:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
