スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品~抱っこ紐~

2013/04/11


結局・・・

エルゴベビー

エルゴベビーのベビーキャリーとインサートを買いました。

やっぱりカラーはネイビーが良くて。。

素材にこだわったわけじゃないけど

ネイビーはオーガニックしかなくて(^_^;)

定番よりちょっとだけ高いけど決定。→ 

インサートは同色のネイビーもあるみたいだけど・・・

私はこれは・・・

ナチュラルなベージュにしました^^→ 




旦那が、使わなくなったらクマのぬいぐるみでも入れてこのまま

飾ってあっても可愛いと思うよ!とこのカラーのセットを勧めてくれました(笑)



私が購入した所は→丸井

でもネットに載ってる物以外が欲しかったので子供テラスのある丸井へ行って購入。

店頭に無くても在庫があってすぐに購入できました。

また在庫が無い物でもメーカー取り寄せも可能。



ついでにリバティのショルダーカバーも買いました!!

リバティショルダーカバー


はたして・・・

上手に抱っこができるかな???

これで1ヶ月検診が一人でも抱っこして連れて行けるかな???




今夜は(22時頃)旦那さまが帰宅します。。

明後日の日中には神戸へ戻るので・・・

のんびり過ごしてもらいたいな。。。



comment (8) @ * baby goods *
✐出産準備品~おむつシート&授乳クッション~ | ✐出産準備品~おむつ&衛生グッズ入れ~

comment

いいなぁ… : ぬこぢた @-
だっこひも!
つい昨日、知り合いと私たち肩こり持ちにだっこひもは合わないよね…って嘆いていたところです。
うらやましぃー><
上手にだっこしてあげてくださいな♪

旦那さんも久しぶりの我が家が楽しみですね^^
何よりnaturaさんと、また一回り大きくなったポポちゃんに会えることが楽しみでしょうねぇ♪
幸せなひとときを!
2013/04/11 Thu 08:40:05 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

おはよう♪
抱っこひもがあった方が肩こりにはいいはず。。
私もかなりの肩こりだよ(@_@;)
私の周りは皆・・・
エルゴだった。。
私のようなちびがいいのか分からないけど
身体の負担を和らげるとか。。
まっ!使ってみないと分からないね!!

旦那は電話で「ポポ~。ポポ~。」って言ってる!
「早く出ておいで~」って!
それはまだ困るから!って言ってるんだけどね(笑)
2013/04/11 Thu 09:15:32 URL
: きり @-
naturawさん、こんにちは(^^)

抱っこ紐エルゴにしたんですね。
私の周りもほとんどエルゴですよ。
安定して使いやすいって好評です♪
旦那さまも使えますしね!

ショルダーカバーも可愛いですね〜。
それを使って家族3人でおでかけ。。♡
想像するだけでワクワクニヤニヤしちゃいます(❀ฺ´艸`)
2013/04/11 Thu 13:08:05 URL
: natura @-
■きりさんへ

こんにちゎ**

エルゴ以外を使ってる人を見つける方が大変て感じな位
みんなエルゴだよね!
でも私はチビだからちょいと心配。
旦那は何も問題ないけどね。
でも楽そうだった。

ショルダーカバーは思わず衝動買いしちゃった!
パッと目にとまってね。。
何も考えずこれもと・・・言っていた(笑)
家族で早くお出かけしたな♪
2013/04/11 Thu 14:29:53 URL
: yuki @WGj0Orxo
あー、これこれ!私もこのメーカーのが欲しいんですよ!
凄い肩凝りだから、こういう安定感のあるしっかりしたものの方が
絶対楽だと思って、多少お値段してもこのタイプがいいなぁーって
思ってるんですよ。
新生児用のインサートも
そろえておいた方が絶対いいですよね。
近場に買物にも行きやすいし。うん、絶対エルゴのを買おうと
改めて思いました!!!
2013/04/11 Thu 18:22:59 URL
: natura @-
■yukiさんへ

だいたいエルゴが多いですよね~☆
やっぱり人気が高いね。。
首がすわってから使うならインサートはいらないよ!
でも首がすわる前に使うよね。。
夏はちょっと暑いみたいだけどね。。
2013/04/11 Thu 18:48:01 URL
: みい @-
naturaさん、こんにちは☆

抱っこひも、買ったんだあ~!!
いいなあ~♪♪

私は、どれにしようか悩み中なんですよ。
抱っこひもって、けっこうお値段するからかなり迷いますけど…
やっぱりエルゴが一番人気みたいですよね。

うちは、首座りから使えればなあ~って思っているので…
産後に購入かな??って考えています。
今からリサーチしてますけどね(笑)
2013/04/12 Fri 13:01:27 URL
: natura @-
■みいさんへ

旦那が傍にいないから買っといた!!
もし病気とかになって荷物持って子供抱えてじゃね・・・
念の為すでに用意したよ。。
産後でもいいものは本当にそれからでもいいと思う。
私はベビーカーだけ産後。

エルゴは人気だし。。
私の周りもエルゴしか使ってないよ!!
2013/04/13 Sat 14:44:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
