スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐出産準備品~おむつシート&授乳クッション~

2013/04/12



旦那さま・・・

今日しか身動きがとれません(>_<)

ゆっくりなんて過ごせるわけもなく

朝から行きつけの美容院へ行ったり、

必要な物を買いに行ったりと忙しくなりそうです(^_^;)







+。。








必要かどうかわからないけど・・・


買ってみました。。


ソレイヤード授乳クッション&オムツシート


ソレイヤード柄の授乳クッション()&おむつシート()。

エルゴのベビーキャリーを買いに行ったついでに丸井で買いました。→ その時の記事

オムツシートは在庫があったものの授乳クッションは取り寄せしてもらい

入荷後配送してもらいました。。

今度遊びに来る赤ちゃん(4ヶ月)をモデルに使ってみようかな(笑)



comment (4) @ * baby goods *
✐ちょこっとガーデニング。。 | ✐出産準備品~抱っこ紐~

comment

: emi*family @-
かわいい!!!( ´艸`)

ソレイアードの生地大好きだから、
こんなおとなっぽいものがあれば、
授乳終わってからも腰クッションとしても使えそう!!!

↓エルゴも一緒♪

私は改良前のものを使っていたけど、
今はもっともっと使いやすくなってるんだってね!
このデザインは男の人も使いやすいし、
何よりも疲れないし、おすすめだよ( ´艸`)

2013/04/12 Fri 08:33:05 URL
: yurari @-
こんにちは~♪

授乳クッション、あると便利だと思いますよ~V
私は普通のクッションで代用してましたが
あると授乳がとっても楽なんです♪

オムツ換えのシートもお出かけした時にあると
やっぱり便利。。
万が一開けたとたんにジョ~~~っとされちゃうこともあるので~(笑)
周りを汚さなくて済みますよ(*^_^*)

どちらもnaturaさんらしい素敵なセレクトで
とってもおしゃれですね♥
やっぱりソレイヤード柄は可愛いです(*゚∀゚*)
昔はこんな可愛いの無かったから羨ましいなぁ♪
2013/04/12 Fri 17:24:53 URL
: natura @-
■emi*さんへ

ソレイヤード柄なら飽きずに使えそうだよね!!
ポポがお座りできるようになってもつかえるよね。。

やっぱりみんなエルゴだね!
使っていた人が使いやすいとお勧めするんだから
間違いないね(笑)
2013/04/13 Sat 14:38:39 URL
: natura @-
■yurariさんへ

授乳クッションはあると便利なんですね。。
良かった~。。

おむつ替えシートも迷ったんです。。
でもお出かけするとき便利ですよね!
しかも人様のお家でオムツを換える時に・・・
出ちゃったら大変ですもんね(^_^;)

ソレイヤード柄はいいですね♪
おむつや授乳なんて・・・
yurariさんはもうずいぶん前の事になりますよね!
昔はキャラクター系ばっかりでしたか?
しかもキャラクターって高いですよね。。
2013/04/13 Sat 14:50:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
