スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

1日ママ体験!

2011/10/09
           昨日から1泊2日で姪っ子(4歳)と義理姉が遊びに来ました

           義理姉と言っても私より6歳も若くてかなりの美人さんです

                   そして

             義理姉はコンサートへお出かけということで

        4歳の姪っ子と2人きりの時間を始めて過ごすことになりました

        まずは滑り台などのある近所のプレイランドで遊ぶことにしました

        子供のパワーは凄く全く疲れてる感なしで2時間半遊び続けました

            時にはママに間違えらえたりして・・・

             その間違えは嫌な気分じゃないね

             しかも私の小さい頃にそっくり

          帰る時100均でおもちゃを買い家で過ごすことに・・・

     家に帰り私は洗濯物をたたんでいると買ったおもちゃで一人遊びしてました

           夢にまで見るこの光景・・・って感じです             

            なんて・・・”おりこう”さん

         夕飯は姪っ子が大好きなかっぱ寿司へ行きました

             軽ーく30分待ちましたけど

         100均で買ったおもちゃでお医者さんごっこを永遠続け

            ぐずることなく待っていられました

           ここでもママに間違えられなんだか嬉しい~

           お風呂にも入り寝る準備万全ですが旦那も帰宅し

            旦那にべったりでかなり嬉しそうでした

       ママも帰宅しさすがに寝るのかと思いきや興奮状態で寝れずに遊ぶこと

                  1 2時過ぎまで

      今朝起きるなり買ったおもちゃをフル活用して帰るまで遊び続けました

            置き土産に似顔絵を4枚書いて貼って帰りました

          IMGP2071_convert_20111007211455.jpg

             なんだかあっという間の1日ママ体験でした

            本当のママになれる日が早く訪れますように

                最後まで読んでいただき
                  ありがとうございます
                  励みに頑張りますので
                ポチっと応援お願いします

                  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
                  
にほんブログ村 マタニティーブログへ
                   
comment (0) @ * daily life *
祝日の釣り! | 今日の1日・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
