スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐またいつもの日常に。。

2013/04/14
旦那さまとは昨日の昼過ぎにはお別れ。。


新幹線に乗る前に市価調をして帰るというので


私も一緒に同行。


なるべく一緒の時間を共有しました!!



12日は丸一日遊べました。。


①旦那の美容室へ一緒に朝一で行って

②帰宅しながら旦那用のベッドマットを買って

③モスでランチ。


我が家のベッド事情

旦那さまの今までは・・・

布団用マットレスに布団、そして低反発マットレスの合計3枚をベッドの上に敷いてました。

お客様用布団を神戸邸に持って行ってるので

我が家にお泊まりする人は現在マットで寝てもらう感じなんです(^_^;)

でもこのマット意外と寝れます。。

震災の時、2階で寝るのが怖かったので

私達夫婦はリビングでこのマットを敷いて寝てました!

これから産後、手伝いに来る母と私はリビングで寝るのでこのマットで寝ます。

そして帰宅した旦那が困らないようにこの機会にベッド用マットレスを購入しました!!

まっ!やっと買った感じですがね(^_^;)

行く末は・・・

ベビーベッド、私のベッド、旦那のベッドと3つ並べる予定。

これで高さが同じであればしばらくは3人が川の字で寝れる。。


④一旦自宅へ戻り休憩&ちょこっと昼寝

⑤旦那さまのネクタイを買いにお買い物

⑥夕飯は焼肉屋へ

⑦帰宅後コーヒーを飲みながらマスターズを見ながらまったり

⑧旦那さまの白髪染めをする

⑨入浴

⑩旦那さまへふくらはぎのマッサージ10分

⑪就寝


こんな感じで・・・

充実した1日でした♪


旦那も久々に私のお腹を見て

いよいよ!って感じだね。と・・・

でも一般的な妊婦さんを見て私を見ると

やはり小柄のせいか小さいと思う様子。

私のお腹だけを見るとびっくりしてますけどね(笑)


出来上がったベビーベッドを見て



ベビーベッド

何度も「ポポは寝てるん???」と言いながら布団をめくって

我が子のことを想像していました。。


何度も戻りたくないな。。と言っていた旦那さま。




旦那を途中まで見送ってお家へ戻ってから

久々に大泣きしました。。

急にとっても寂しくなっちゃった。。

お腹に良くない影響だと思ってるけど

「ポポ今日はゴメンね。弱いママを許して。今日だけ泣かせてね!」

って言いながらメソメソしてました!

妊娠初期を一人で過ごし・・・

妊娠後期を一人で過ごそうとしている私。

母になるんだからという思いで頑張ってる私。

でもやっぱり旦那に傍にいてほしいな。。

いつも傍にいるのが当たり前だった旦那がいない。

こんな気持ちを知ることができたのも妊娠できたから。。

きっと転勤で妊娠してなかったらずっと神戸に行っていただろうし

離れて暮らすことなんてなかった。

改めて・・・

旦那に対する感謝と思いやりが芽生える日々。*

また一つ私達の夫婦の絆が深まった気がする。。

小さな奇跡の命が

私達夫婦の成長をさせてくれている。。

全ての事に感謝、感謝ですね。。



旦那と・・・

また生まれ変わっても一緒になろうね。と(笑)

今度はもっと早くから・・・

幼稚園児ぐらいから知りあっておこう!

なんて話してるバカ夫婦です。

まだ気が早くポポもまた家族になろうね♪なんて言ってます(笑)


産まれ変わる前にこれからの現実の家族

楽しく過ごさなきゃ^^



メソメソとしたのは昨日でおしまい。。

今日からまた一人暮らし。。

安産に向けて日々過ごしまーす!!






comment (8) @ * third(~ten months) *
✐出産準備品~チャイルドシート~ | ✐ちょこっとガーデニング。。

comment

私も寂しくなるなぁ : ぬこぢた @-
私は純粋に里帰りですが、旦那と離れるのは正直寂しいです。
ちびぬこの色んな表情や成長や…色んなことを一緒にみていたい。
だからこそ、1ヶ月健診済ませたらすぐ帰る予定なんですけど!
でも…naturaさんはそういうわけにいきませんよね…。
旦那さんが早くお家に帰られるといいなぁって思います。
ポポちゃんのことを心から楽しみにして、naturaさんのことを心から心配してるのは旦那さんですもの…毎日お仕事終わったら飛んで帰宅したいはず!
早く家族が合流できますようにっ!
パパさんのギター、ポポちゃんも楽しみだもんね♪
2013/04/14 Sun 21:10:40 URL
: natura @-
■ぬこぢたさんへ

寂しいよね。。
私も・・・
すぐに神戸に行こうかな?って思ったりしちゃうよ。。
でも遠いからそうもいかないよね!
ポポの様子もまだ分からないし(@_@;)
早く普通の暮らしができるようになるといいな♪
長い人生の短い期間の辛抱かな。。
2013/04/14 Sun 22:57:33 URL
: emi*family @-
(ノω・、)

弱いお母さんだなんて。。。naturaさんはがんばってる!!
そんなの大泣きするレベルだよね(>_<)
私も出産時は主人が3カ月出張に行ってしまって。
何度も何度も泣いちゃいました。。。

寂しいと思ってもらえるなんて、旦那さまも幸せだし、
旦那さまを頼りに思えるnaturaさんも幸せだよ♪

色々と不安な時期でもあるけど、
少しでも気分が紛れますように(v^ー゚)
2013/04/15 Mon 08:29:47 URL
: himekichi @k87Cp.wM
naturaサン。おはようございます。
気持ちすっごく分かりますぅ~。
私も今の家族が大好きなので
バラバラになりたくないって気持ちが強くって^^

10数年後にはもう。
子供たちと一緒に生活していないのかも。
っと思うと家族って意外と一緒にいる時間が短いんだなぁっと感じます。

お互い今この時を
思う存分満喫したいですよね♪

2013/04/15 Mon 08:33:13 URL
: natura @-
■emi*さんへ

ありがとう♡♡
そう言ってもらえると・・・
落ち着く。。
きっと私より旦那の方が辛いよね。。
この時期を乗り越えればもっと幸せなことが待ってるって思って過ごす!!
またメソメソしちゃうかもだけど(^_^;)
その時はまた付き合って下さい(笑)
2013/04/15 Mon 10:30:30 URL
: natura @-
■himekichiさんへ

おはようございます♪
家族って意外と短い期間しか過ごさないですね。。
そういう試練なんでしょうけど・・・
でも子供とずっと一緒にいすぎるのも逆に不安にもなるし(@_@;)
本当に
今、この時の家族の時間を大切にしていきたいですね!
私は幼少時代に父と母が離婚したので
正直言って家族で過ごした時間なんてないんです。。
だから自分に家族ができたらやりたいことがたくさん(笑)
妄想と想像で大変ですよ!
一つ一つ現実にできたらいいな♪
お互いに満喫した家族時間過ごしましょうね^^
2013/04/15 Mon 10:37:42 URL
: yuki @WGj0Orxo
私は結婚自体が遅かったし、夫も12歳年上だから
一緒に過ごせる時間はどれくらいあるんだろう?なんて考えると
たまにさみしくなったりします・・・
それでも、仕事として遠方に転勤とかはない職種だし
傍にいてくれるありがたさは感じてますけどね・・・・
naturaさんのところのように、単身赴任だと
やっぱりさみしい日や不安な日があって当然だし
泣いちゃったっていいんですよ。
心に負担ためる方が辛いですもん。
早く、家族みんなで過ごせる環境になるといいですね!
2013/04/16 Tue 14:05:52 URL
: natura @-
■yukiさんへ

ありがとう♡
うん!!早く家族で過ごせる時間がくること願ってる。。
またメソメソしたら付き合って下さいね。。
運命の旦那様と出会ってこれからの人生を考えると
もっともっと長く一緒にいたいよね!!
旦那様を大事にして長生きしてもらおうね♪


2013/04/16 Tue 20:24:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
