スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

祝日の釣り!

2011/10/11
旦那が珍しく祝日のお休み。那珂湊港に行ってきました


最近の旦那が休みの日が天気が悪いか、


天気がいい日はお休みでも仕事をしているかの日が多く


大好きな釣りに行けませんでした


今日は釣りに行けるチャンスの日でした  もう日付が変わってるから昨日か


でも祝日に行ったことがなく・・・


どれくらい混んでいるのかと思って行ってみると


かなりの人だらけで、ファミリーフィッシングをしてる人がほとんどでした


子供も一生懸命に釣ってました


10時頃到着しましたが・・・空いている所がほとんどなく


船が出た後にやる感じでした・・・


もちろん船が帰ってきたら退かなければならないので忙しかったです


それでも今日の収穫はハゼとマルタ2匹の3匹でした


少しは旦那のストレス発散になったかな


平日に出かけることに慣れている私達なのでいつもより疲れて


帰ってから寝てしまいブログの更新が遅くなってしまいました


今日のファミリーフィッシングの光景は私の夢です


「必ず叶えてやるー」と心の中で叫びました

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ





comment (0) @ * fishing *
D24 高温期 | 1日ママ体験!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
