スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐お花植えました。。

2013/04/24


昨日は久々にガールズトークで大盛り上がり!!

女子5人!!(子供2人)

しゃべりすぎて乾燥が酷い(笑)

2歳差姉妹のおこちゃま。。

私には2人を育てる体力はないと確信した日でもありました(ー_ー)!!






+。。






IMG_2996.jpg

名前は分かりませんが(^_^;)

白くて垂れ下がる小さな花が可愛くて決めました!

昨日紹介させていただいたお手製のプランターラックに入れて・・・


IMG_2995.jpg

フェンスと同じ塗料ですが

一度塗りのせいかちょっと薄い色になっちゃいました(@_@;)



こちらはポストの横、表札の下に飾ってみました。。

木製ラック



ついでに・・・

地植えで枯れていた物を植え替えました!

エレモフィラニベア

《エレモフィラニベア》

我が家にはこういう葉の色の物がなかったので新鮮♪

薄紫色の花が咲くそうです。。

多年草ですが枯れずに育てられるかな?





comment (2) @ * gardening *
✐キッズルームのクローゼット | ✐端材でガーデングッズ

comment

可愛いお花^^ : ぬこぢた @-
お庭仕事お疲れさまです♪
垂れ下がってるのも可愛いですよね。
郵便屋さんにお疲れさまって話し掛けてるみたいー!
エレモフィラベニア、ですか。ラベンダーみたいですねぇ。
どんな姿のお花か楽しみです♪
2013/04/24 Wed 08:58:12 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
ありがとうございます♪
垂れ下がってる姿がたまらないよ。。
お家の看板になるように育ってほしいな^^
エレモフィラニベアは確かにラベンダーっぽいね!
私も花を見たことがないから見れるといいな。。
2013/04/24 Wed 22:10:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
