スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐ちょっぴり早い母の日。*

2013/04/26

昨日は旦那の昼頃の帰宅に合わせて

義父と義母が来ました!

お昼にちらし寿司を作って持って来てくれたので

簡単な料理を作っておもてなし。。

そしてせっかくなので母の日ギフトを渡しちゃいました♪

毎年だいたいお花です。。

今年は可愛らしくをテーマに鉢植えのアレンジを作ってもらいました。。

母の日ギフト

ちょっと可愛らしすぎたかな???



そして今日は早々に旦那さまは会議のため出勤。。

そのまま神戸へとんぼ返り。

ちょっぴり寂しい~

でも2回も帰宅する事はないからな。。

少しでも同じ時間居れたんだから今月は得した気分♪


comment (2) @ * present *
✐ベビー用洗剤をナチュラルに。。 | ✐キッズルームのクローゼット

comment

: きり @-
naturaさん、こんにちは!
最近、体調微妙でなかなかコメントできずでした~(>_<)

旦那様のご両親がいらしたんですね!
おっきくなったお腹見れて、きっと喜ばれたでしょうね(^^)

母の日でしたね!
そうだそうだ!
私も今度GWに行く時に用意しなきゃだ!

鉢植えのアレンジメントいいですね!
そのまま飾っておけるし、切花だと長持ちしないし。
参考にさせてもらいます♪

旦那様ゆっくり滞在できず、淋しくなっちゃいますね(>_<)
いつも応援してますよー!!!
2013/04/26 Fri 11:23:23 URL
■きりさんへ : natura @-
大丈夫~???
やっぱり体調・・・
良い時と悪い時とあるね。。
無理しないでゆっくりしてね♪

旦那の両親が心配して来てくれたの!
何かあれば連絡してくれと・・・
私・・・
自分の親にもあんまり頼りたくない人だから
頼ることはないと思うけど
でもその時にならないとこればかりは分からないからね。。
その時は遠慮なくお願いしますと言っておいたけど。。

母の日の鉢植えアレンジメントはそんなに高くないしいいかも!!

旦那はまた風邪気味だったよ。
両親が帰ってから少し休んで会議の為の資料作りに追われ
ゆっくり話もできずだったけど
近くにいるだけで安心できた!
今はそれだけでも幸せだよ♡

いつも応援ありがとう♡♡♡
2013/04/26 Fri 12:25:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
