スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐子宝、安産の帯解寺

2013/04/29



IMG_3006.jpg

旦那の部下がプレゼントしてくれたました。


旦那さまやっと持って帰って来てくれました。。


4月から関東に異動になった部下。


元々奈良の出身の人。


子宝、安産で有名な寺が奈良にあるようで買って来てくれました!


天皇一家の安産祈願もしているお寺のようです。


お守りはバッグに付け、お札はリビングに早速飾りました。


ありがたい心使いに感謝です。






久々に会った私と旦那さま。

旦那さまから・・・

また一段と妊婦らしくなったね!

もうガニ股歩きのお相撲さんみたい!!と。。

お家の階段も「よいしょ!」って感じなので

その姿を見て笑ってます。

お腹も大きくなってるし、酸素も薄くなりやすいから

苦しんだよ!と説明すると・・・

妊娠を望んでる人から比べれば贅沢な悩みだよね!と言う旦那。

その通り!妊婦になる前の私はまさにツワリも羨ましかった。。

幸せな悩み何だよね!と旦那としみじみ話す。

どうやら旦那と一緒に働いてる人の奥様も病院へ通っている様子。

奥様も同じ仕事をしながら病院へ通っているわけだからさぞかし大変だと思う。

旦那様はうちの旦那より年上だけど

奥さまはまだまだ私より若いようだから辞めてまでとは思ってないみたい。

我が家も5年もかかったわけだからね。。

旦那は病院ていうよりタイミングだと言い張ってます・・・

本当に授かりものだからね。。

一つの命の重みはとっても感じます。。



予定日まで1ヶ月半を切りました。

本当に・・・

本当に・・・

妊娠するまでが長かったから

マタニティライフは短く感じます。。

旦那はまだ?まだ?出て来ないの?って言うけど

私にはあっという間。。

残りのマタニティ生活を満喫したいと思います。



そしてベビ待ちされてる方に1日も早く授かることができますように。。。

願っております。。
comment (4) @ * present *
✐最後の電車でお出かけ♪ | ✐衝撃的な事件。

comment

: みい @-
naturaさん、こんにちは☆

うちの旦那も、私の歩き方を見て笑っています。
足を開いてしゃがんでいたら、それも笑われました(笑)
どうにがんばっても、妊婦さん歩きになっちゃいますよね~(^_^;)

ほんとにマタニティライフは短く感じますよね。
生まれたら、もっとあっという間なのかな(^_^)

安産守り、素敵ですね~☆
お互い、無事に生まれますように☆


2013/04/29 Mon 17:16:25 URL
■みいさんへ : natura @-
みいさんこんばんゎ☆

THE!妊婦!って感じになりますよね。。
9か月に入って急に変わったんだよね!
やっぱり急に成長するんだね。
こんな経験も大事だね。。

産まれてからもきっと・・・
夢中であっという間な気がするよ~

本当にお互いに無事に出産できますように。。
みいさんはもう予定日まで間近だね!!
嬉しい反面ドキドキしちゃうね。。
2013/04/29 Mon 22:55:08 URL
: つゆ @-
naturaさん こんばんは☆

後ちょっとだね~。
ほんと長く待ってもお腹の中に居るのはあっというまだね。

私が妊婦の友達に貰ったお札と御守り同じお寺だよ~。
安産、子授かりで有名みたいだね。
我が家はダイニングの壁にはってあるよ(^-^)
2013/04/30 Tue 00:39:06 URL
■つゆさんへ : natura @-
こんばんは☆

はい!あと少しです!
苦しく辛くても妊婦になるまでの期間を思えば
なんてことないです!

つゆさんも同じお寺の物を頂いていたんだ!
偶然でも凄い!
お互いにご利益ありますように。。
2013/05/01 Wed 00:23:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
