スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐第10回妊婦検診~34週健診~

2013/05/02



マタニティ姿34週

昨日は34W0Dで妊婦検診でした。

何かお腹に入れてるみたいになったお腹。

今回は正面からも撮影してみた。

マタニティ姿34週正面

もう正面から見ても・・・

立派な妊婦です^^




昨日は通常の検査にB群溶血性レンサ球菌検査もしました。

内診でオリモノと肛門の検査ですね。。

それと私は貧血検査。

貧血はもう一歩って感じらしくまた1週間ビタミン剤が処方されました(^_^;)

34週のポポちゃんは逆子もしっかり治って大きさも順調!!

4週間前の超音波では予定より小さめだったけど

今は週数通りの大きさになっていました。。

推定体重2124g。

補助券を使っての検診も残り4回。

まだ帝王切開なのか自然分娩なのかは決まらず。。

順調で予定日周辺で元気に産まれてくれればそれでいい!!



ポポちゃん!!元気に大きく育て~*。。



検診代10,700円。
処方箋代 600円。
補助券 8,000円。
実費  3,300円。

comment (2) @ * third(~ten months) *
✐お産のクラスに参加 | ✐洗濯ハンガーの洗濯ばさみを交換

comment

: きり @-
立派な妊婦さんのお腹になりましたね!
もう臨月並みなんですもんね。。
臨月になったら、もっとおっきくなるんですよね。。
大丈夫かな?
少し心配になっちゃいますね。。

ポポちゃん、逆子ちゃんも治って順調そうでなによりです!
予定日まではあと1ヶ月くらいだし、妊婦生活も大詰めですね!
私から見ても長いようで早い感じがしますよ(^^)
私は今はつわりとの戦いでまだ短いと感じる余裕はないですが、この時間もしっかり楽しみたいと思います♡

ポポちゃんに会えるの私もワクワクしてきました!
2013/05/02 Thu 11:22:03 URL
■きりさんへ : natura @-
急に立派な妊婦になったよ~。。
臨月を越せば今度は下がってくるらしいけど・・・
どうなんだろう???

きりさんはツワリとの戦いだね。。
これも妊婦にならないと味わえないことだからね。
辛いけど乗り越えて!!
あー私は妊婦!やっと叶った夢!
元気に胎動が感じると
とっても幸せを実感できる瞬間がやってくるよ~♡

きりさんもポポちゃんの誕生を楽しみにしてくれてありがとう♪
私・・・
一人で不安な時もあるけどやっぱり幸せだよ!!
お腹にやって来てくれてありがとう!の感謝でいっぱい!!
2013/05/02 Thu 18:10:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
