スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐セリアのスリッパ

2013/05/04



セリアのスリッパ

今日は母と叔母、従妹が遊びに来ます。

母とは10月から会っていないので・・・

私の大きなお腹を初めて見ます。

勿論!叔母も従妹も私の妊婦姿を初めて見ます。



そして・・・

お客様用のスリッパが2足しかないことに気づき(^_^;)

慌ててセリアで買ってきました!

シンプルにストライプ柄。

ちょっと味気ないので

アルファベットモチーフのレースをペタリ。

ナチュラルスリッパ

欲しいアルファベットがなく(^_^;)

ある物の中から選びました(@_@;)

1つは中央に。

1つは端に。



これでお迎えも万全!!



comment (0) @ * handmade&DIY *
✐GWセールで買った雑貨。 | ✐お産のクラスに参加

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
